検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:492,725 hit

師範、無理ですよぉ!! ページ1

『しーはーん!!!』

宇「聞かねぇ奴だな!!!


言ってみろよ!

“天元” !!!」

『師範!!!』

宇「だああああああ!!!」



師範と猛格闘中です。


祝言を終え、

晴れて夫婦になった私と師範。


祝宴の最中に

遊び半分で、

雛鶴さん達のように

“天元様” と呼んでみました。



あの時の自分を恨みます。





どうやらそれが嬉しかったらしい師範。


これからもそう呼んでほしい、と

名前呼びを強要されています。



しかし、

今まで「師範」と呼んでいたので

夫婦になっても

名前呼びには抵抗がある。





は、恥ずかしいの!!

悪い!?!?←






宇「お前、英語できんだろ!?



りぴーと、あふたー、みー。




“天元” 」


『発音悪くて分かりませーん……』


宇「ア”ァ”??


言えっての!!

地味だな!!!!!」

『地味で構いませんー』




どうしても言いたくない私と、

どうしても言わせたい師範。




ま「言ってやんなよA」

須「そうですよ!

お姉さんが手伝ってあげます!


さあご一緒に!!


てんげ」

『師範!!!』

須「うああああああああああん!!

妹に反抗されたあああああ!!」

ま「何がそんなに嫌なのさぁ!!!」

『むんっ』



宇「ぐぬぬ……」

雛「まあまあ2人共…。


Aちゃん、徐々にでいいのよ。


天元様、気長に待ちませんか?」

宇「甘やかすな雛鶴…。

今躾ねぇでいつする……」←




師範がいろいろ策を

練っているのが見て分かる。



ま、私は動じませんけどね!!!

どやさあ!←





宇「はあーあ…」

『??』



師範が大きく溜息をついた。


諦めてくれたのなら有難い。





宇「じゃあいいわ。


あーあ、地味に残念。

この世でいちっばん

大好きで

ド派手に愛してる嫁に

名前も呼んでもらえないとはな」

『ぁ………』



なんだろう。

心がズキズキする。


師範は立ち上がって

どこかに行こうとする。



宇「Aがいやなら、

別にいいわ。

…さ、諦めて鍛錬するかね」


『ま、…待って!くだ、さい…』



反射的に師範の袖を掴んでしまった。

引き止めるとか

どうかしてると思うが、

なんだか悲しくなったのだ。








『その…、



天元、様………』



恥ずかしさに俯いていると

天元様は私の頭を

2回ポンポンした。




宇「ん。

ド派手によく言えたな。


A」



『〜〜〜〜〜〜!!!

ずるい!!////』




宇(俺の嫁が今日も可愛い)

胡蝶様、お薬ください。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2254人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 凄く泣きました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2021年11月16日 23時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 面白かったです。 (2021年2月24日 6時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ひろかさん» あ、愛してる…!?///なんて素敵…!お願いだから死なないで〜!私も…ショックで心臓が止まりそうです… (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» わ〜!嬉しいです!もちろん返信させていただきますよ〜!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 201話読んで自害しそうです((ピノちゃんあいちてゆ(遺言) (2020年4月4日 1時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。