検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:653,050 hit

師範、怒ってますか? ページ9

どうしよどうしよ。

師範がずっと不機嫌です。

これが初めてってわけではない。



だけどこんなに…、


こんなに

なんも話してくれないのは、

初めて…。




玄弥くんとの任務を終えた瞬間

空から師範が降ってきて、

一緒に帰ってます。






道端にタンポポが

咲いていた。

これを口実に

話しかけてみよう!おーっ!!




『ねね、師範っ!!


タンポポです!

善逸くんみたいですね』


師範の耳がピクッとした。


お!

これは成功だったかも!



宇「…………」



うん!

失敗だったかも!←


というより…、

ますます不機嫌になっちゃった…。




むっすぅ〜〜〜、としてる。









屋敷に戻っても

師範の機嫌は治らなかった。


あ、違う違う。



一回口をきいてくれた。


でも本当の一瞬。



「着替えたら、俺の部屋に来い」


とのことです。





夜じゃないから、

修行ではないのかな。


私、知らず知らずの内に

悪い事しちゃったかな…。



お説教かも…。


あんまりお説教されたことはないから、

お説教される時は

とても落ち込む。






部屋着の浴衣に着替える。


着替えたので、隣のお部屋に

いざ、突入!




『お邪魔しまーす…。



…あれ、いなっっっ…!!?』



部屋に入ると、

私の視界に師範はいなかった。


次の瞬間、

背後から衝撃が走った。



びっくりしたぁあああ!

見なくても分かるけどさ!

師範だって!!


でも、でも

これは心臓に悪いよ…!



立ったままだけど、

完全に腕を拘束されてる。


なんて力だ……。




『…師範?

離してください?』

宇「離すかアホが」

『あ、あ!?あほぉ!!?


なんてこと言うんです…むぐ!』



「アホ」って言われて

黙っていられるアホはいません。


黙っていられなかったので

口を開けば、

口の自由まで奪われました。


口の中に

師範の指が2本入っている。



その指が

私の口の中を

歯から舌、すみずみを

かき回す。




『し……はぁっ…??』



うまく呂律が回らない。




宇「離すわけねーだろ?









今から



“お仕置き”



するんだからよ」




「お仕置きすんのに、

離すアホがどこにいる」と

付け加えた。





須磨さん、雛鶴さん、まきをさん…、


あぁ、いっそのこと


善逸くんとか伊之助くんでもいいから。









お願い、助けて…!!



私まだ死にたくないよ!!?!?

師範、分からないです。※ややピンク→←玄弥くん、初耳だよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。