検索窓
今日:51 hit、昨日:19 hit、合計:652,966 hit

私、頭を回転させて。 ページ13

頸に刃を通す。


手応えがあったから、

もうすぐ、

形が崩れて死ぬはず。




鬼の手から力が抜けて

加代子さんが落ちていく。


すかさず抱きかかえて

男の人に預けた。




『少し待っていてください。


とりあえず、藤の香り袋を。

きっと守ってくれます。


私が戻るまで、

木の陰に隠れてくださいね』



くるみを呼び、

隠の人を要請する。




2人には隠れていてもらい、

私は森の奥へ。




鬼が向かおうとした方向に

人がいるかもしれない。





どうか、生きていて。









奥に進むと、

そこまで深くない

落とし穴のようなものがあった。


中にはぎゅうぎゅうに

人が沢山。



すっかり怯えてしまっている。

可哀想に…。




『こんにちは。

私は河村 A。鬼狩りです。

どうか安心してくださいっ。


助けに来ましたよ!』




「あぁ、良かった…」

「鬼狩り様だ…」

「鬼狩り様がいるなら、安心ね」


『鬼狩りって認知されてる方

結構いらっしゃるんですね!

嬉しいです!!』




少しでも落ち着いてもらえるように

楽しい話をしよう。









すると、後ろから突然の









殺気。









慌てて構える。







振り向けば、

頸を落としたはずの鬼が

のそのそと歩いてきた。






なんでなんでーっ!?


私頸斬ったじゃーん!!?




アンタそこまできたら

十二鬼月入れるよ。


なんで入れないのよ。








どうしよう。


外に出ているより

穴に入ってた方が

安全だと判断する。


私が穴には

一歩も近づけさせないから。





綿鬼「俺の頸が斬れたと

思ったのか…?


俺は霧と同じ。

お前が刃を振るった時に

俺は頸を自分で切り離した」



『そんなのアリですか』



師範〜!

どうしましょう。


これじゃ柱になれませんよ!



方法を見つけないと…。









須 “知ってますか?

霧は石油を燃やすと消えるんですって!”









須磨さんの言葉を思い出した。


ありがとう須磨さん!!





綿鬼「お前から殺してやる!!」





反対方向に走って

鬼と穴の距離を離す。



即座に小枝数本に火をつけた。

一気に全て燃え上がる小枝達。





師範すみません。


_____師範の呼吸、お借りします。






『音の呼吸・肆の型・響斬無限』




刀を振り回し、

燃え盛る小枝を切り刻む。


火の小枝は鬼の体を包み込んで燃やした。



綿状の物が消え、

本体が現れる。


斬れる。

貴方、嘘でしょ?→←私、怒ったよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。