検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:652,846 hit

師範、ごめんなさい。 ページ15

目が覚める。






もぞもぞと起き上がると、

隣にはカナヲちゃんが。


『お、おはよう』

カナヲ「A…、良かった!

今、師範を呼んでくるから」







し「うん。脈も問題ないようですね。


宇髄さんは任務なので、

少し待っていてください」

『はい、お騒がせしました』


宇「A!!!」

し「本当にお速いですね。

任務はどうしたんでしょうかー」




言った側から来た。


胡蝶様の話は無視して、

一目散に私に駆け寄り、

師範は私を抱きしめた。



かなり痛いけど、

でも、

いいの。








今は、

この人の温もりが欲しい。


離してほしくなくて、

私も師範を

ありったけの力で抱きしめる。








宇「お前が、倒れたって聞いて、

生きた心地がしなかった。


地味なことになってんじゃねぇよ。



…どうしようかと思ったぜ?」

『ごめんなさい師範っ…。


…っ、ごめんなさい!!』



無惨に目をつけられ、

鬼殺隊にいられるのか、

師範に嫌われないか、

怖くて涙が溢れ出す。



宇「……胡蝶、悪い。


少し2人にしてくれ」


し「分かりました。

用が済みましたら

診察室まで来てくださいね」









大きな寝室に

師範と2人っきり。


一旦体は離れたものの

手は握ってくれている。




宇「A、何があった?」



このことを隠しておいた方が

良いのではと思ってしまった。


でも…。







師範に、隠し事はしたくない。


無惨が出した尻尾で

負の連鎖が断ち切れるかもしれないし。





たとえば私が、囮になって。







『無惨…、鬼舞辻 無惨と、

遭遇しました。



…一応、師範も一度遭遇しています。


浅草で私を助けてくれたあの人です』



それからは全てを話した。



鬼と戦っていたら、

突然現れたこと。


「迎えに来る」と言われたこと。





『…無惨は炭治郎くんと禰豆子ちゃん以外に

私を狙っています。


私、

囮になっても構いませんからね!

ご遠慮なく〜!』



お館様にもそう伝えてください、と

師範に笑いかける。



すると、また

さっきよりも強く

抱きしめられた。





宇「そういうこと、言うんじゃねーぞ。

お前が死んだら俺はどうなる。


もう少し、自身を

大切にしてくれ。



…俺は、お前がいねぇと

生きてけねーんだ」



涙をぎっと堪える。






死んでられない。



こんなに大切にしてくれてる人がいる。





師範、私の方こそ

貴方がいないと生きていけません。

師範、やっぱり私は。→←貴方、嘘でしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。