検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:33,032 hit

51話 ページ2

宇髄side



長い夜だった




激闘の末、上弦の鬼の首を斬った




俺は毒でやられて死 にかけたが、竈門炭治郎と禰豆子のおかげで生きながらえた





「俺は鬼の首を探します、確認するまでは安心できない」





そういって去っていく背中を俺の胸の中で泣く嫁たちを抱き締めながら見守る




俺は柱の引退を決めた




実質もう戦えねぇから鬼殺隊も引退のようなものだ




伊黒にはネチネチ言われたが、お館様も許してくださるだろう




あとは嫁と一緒にアイツの帰りを待つだけだ





「にしてもすげぇ若手もいたんだな…」




「炭治郎くんたちのことですか?」




「あぁ…アイツらはきっと鬼殺隊にとって重要な戦力になるだろう」





竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助




あの3人の成長をこれから見るのが楽しみだ





「あの、天元様。実はお伝えしておきたいことが…」




「須磨とまきを、急にどうした?」




「実は私たちさっきAに会ったんです」




「は?」




「用事があるとかで遊郭に来ていたようで」




「ちゃんとここから離れるように言ったんだよな…?」





今Aは家族に会いに行っているはずだ




一瞬遊郭に来ていたと聞いて焦ったが、俺が思っているようなことのために遊郭へ来たわけではないだろう





「はい!すぐここから離れるように言ったのできっと大丈夫です!」




「はぁ…焦らせんなよ…」




「天元様、もしかして遊郭にAが遊びに来たと思ったんですか?」





雛鶴に図星を突かれてドキッとする





「Aがそんなことする子じゃないって天元様が一番分かっているはずです」




「あぁ…そうだな」





須磨とまきをからAの様子についていろいろ聞いた




手紙を出さなくなってからも元気にやっているようで安心した





「早く、会いてぇな…」





この時の俺はもうすぐ帰ってくると謎の自信があった




だが




それから何ヶ月経っても経っても




Aは帰ってくるどころか手紙も一切なく




消息不明となった

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 徳門七渚さん» 徳門七渚さん、勿体ないお言葉…ありがとうございます!自分のペースで更新していきたいと思いますので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 (2023年1月15日 7時) (レス) @page5 id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
徳門七渚(プロフ) - 言葉選びが上手でこんなに素晴らしい作品に出会えて嬉しいなと思いました。無理せず続けてくれると嬉しいです。 (2023年1月14日 4時) (レス) @page5 id: 94ece86ff9 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - あもさん» あもさん、ありがとうございます。しっかり休んでまた更新頑張ります! (2022年12月14日 7時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - ゆっくりと無理をせず身体を休めてください。 (2022年12月10日 12時) (レス) @page4 id: 656bb5ebbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2022年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。