検索窓
今日:9 hit、昨日:121 hit、合計:187,622 hit

22話 ページ23

数日後、宇髄さんと共に産屋敷邸と呼ばれるお館様がいるお屋敷へ向かっている途中





「おう」




「宇髄かァ」





身体中に傷があるちょっと怖そうな人に出会った




隊服を着ているし、宇髄さんとは普通に言葉を交わしているところを見ると近い地位にいる人なのか





「A、こいつは不死川。俺と同じ柱の一人だ」





この間の煉獄さんに引き続き、また柱の方と会えるとは…




私は軽く会釈をする





「前に言ってたヤツかァ」




「ああ、お館様のところへ行く途中だ」





不死川さんはそのまま歩いて行ってしまった




同じ柱でも煉獄さんとは雰囲気が全然違う人だ




でも、強さは肌で感じる




“殺”と書かれた隊服をみて私はそう思った





「不死川さんは何の呼吸を使うんですか?」




「あいつは風だ。柱に霞の呼吸を使うやつがいるんだが、それは風の呼吸の派生だ」




「宇髄さんの音の呼吸は雷の派生したものでしたっけ?」




「お、よく覚えてるじゃねーか!」





力強く頭を撫でられる




せっかく整えた髪が少し乱れてしまった





「髪がボサボサになっちゃいますよ…」




「悪ぃ悪ぃ」





しかし、私は実際に呼吸というものを見たことがない




鬼殺隊の方が使える“呼吸”とは一体どういうものなのか




私は徐々に興味を持ち始めていた





「着いたぞ、ここだ」




「ここが……」





ゴクッと唾を飲み込む




宇髄さんの後に続いて敷地内に入っていくと





「お待ちしておりました」





綺麗な白髪、紐の髪飾りを付けた女の子が二人立っていた

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 瑠璃さん» 瑠璃さん、コメントありがとうございます!成長しているということが読んで下さる方に伝わって嬉しい限りです…最後まで更新頑張ります! (2022年10月30日 22時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - ひかさくさん» またまたコメントありがとうございます!終盤なのに話数が足りないので続編行きそうですw最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年10月30日 22時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - だんだん成長していく夢主ちゃんが素敵です❗これからも読ませていただきます❗頑張ってください(*≧∀≦*) (2022年10月30日 18時) (レス) @page48 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかさく(プロフ) - 更新まってましたぁ!新しい話見れて嬉しいようで悲しいような…(終盤と書かれていたので)でも、しっかり夢主ちゃんを見届けます!続き楽しみにしてます〜! (2022年10月29日 19時) (レス) @page49 id: 20db8fb2a5 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - 向日葵さん» 作者様返信ありがとうございます✨もう終盤何ですか!?終わってしまうのは寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。期待してます☆彡 (2022年10月22日 23時) (レス) id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2022年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。