検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:320,399 hit

20. 浮気の疑い ページ20

.





『じゃあもう帰る...っ』









至ること10分前、

さんざん浮気だのなんだのまた言われ、最初はそんな気にしてなかったけど









風『やっぱお前信用できない。むりだわ』









そう言われ、さすがの私も"もう1日彼女なんていいや"そう思ってしまった。









風『ちょっ待て』





『やだ、離して』





風『真昼間から襲われたい?襲われたいなら帰っていいよ』





『それ帰れないじゃん...』





風『分かってんなら早く隣こい』









もう振り回されすぎてよくわかんなくなってきてるし...、









風『3〜2〜...』





『すわったよ...』





風『あのさぁ?誰のものかわかってんの?』









まって、やばい。

この状況を説明しますと...ソファーに押し倒されて目と目がぱっちり合ってて...。


過去一でやばい。死んじゃう、









『わかってるって...ば、』





風『ほんとですかねぇ、』





『だからまず浮気してないし、あれ仕事の電話って言ってるじゃん』





風『それ以外もあるから』





『はぁ?』





風『今までのが積み重なって怒ってんの』









今までとか知らないし、
もうっ!誰の記憶と一緒にしてるんだし...









風『例えばその1、すぐいろんな男に媚び売る』





『いや売ってないし...』





風『その2、今日の服装露出しすぎ』





『それに関しては関係ないよね?』









.

21. 束縛→←19. 化粧品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結依莉 - また続けてのコメントですみません。 物語読んいて気が付いたのですが。。。 25. 異次元のここの台詞 風『アイス買ってきてあげるかわりになにするだっけ』 これ正しくはなにするんだっけではないんでしょうか? (2023年4月20日 2時) (レス) @page25 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
結依莉 - 続けてのコメントですみません。。。 これ正しくは生で見てるだけもしくは本物を見るだけではないんでしょうか? (2023年4月20日 2時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
結依莉 - こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 23.アドレナリンのここの部分 ...ヤメテっ!! 画像で見てるだけでアドレナリンめっちゃ出るんだからね?? (2023年4月20日 2時) (レス) @page23 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
結依莉 - 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 22.甘々風磨くんの すーって体のラインなぞられて目がパチって合った瞬間キスされてそのままされるがまま流れてまだ午後の3時なのにがっちりヤっちゃって。 これ正しくはそのままされるがまま流れでではないんでしょうか? (2023年4月18日 18時) (レス) @page22 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
結依莉 - 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 21.束縛のここの部分 風磨のその言葉でさっきまでの想いは一瞬で散った。 これ正しくはさっきまでの思いではないんでしょうか? (2023年4月18日 18時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2019年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。