検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:34,912 hit

43回目 ページ43

.
「だから、俺は今更奪うつもりなんてないよ」


うっしーには諦めるなって言われたけど、分かりきってる勝負に手を出す気はもうなくなってしまった。

中学の時、臆病で告白出来なかっただけの俺は"Aにはうっしーの方が相応しいから"なんて理由を付けて逃げてただけだった。
それも今では心の底から思ってるし2人に幸せになってほしい。

そして...逃げた事実は変わらないから。


「...難しいこと考えるのはええけど、俺はアドバイスなんかせんぞ」

「分かってる。...ありがとな、レトさん」


珍しく素直にお礼を言った俺にレトさんは訝しげな表情を作って「礼なんて気持ち悪いな」と毒づいた。
けど生憎、今はそれにイラつくことはない。

ここまで話を聞いてくれて、それに文句も言わないでいてくれたんだから。


「...キヨ君が納得したならええけど...ごめんな」

「なんでレトさんが謝んの。...いいよ、別に」


当て馬的役割を押し付けたことを謝ってるんだろうけど別に気にしていない。

今はただ、俺のせいで拗れたこの恋をどう修正してやるかが問題だ。


「まあ、でも」


恋心なんて自覚しなければよかった、なんて思わないしそんな後悔を挙げだしたらキリがない。
それに、好きにならなきゃよかったとも思わない。

でも、好きの気持ちが消えたわけじゃないからさ。


「うっしーがAを泣かせたら、そん時はすーぐ飛んでくけど」


俺が茶化すようにそう笑って見せると、レトさんも同調するように笑ってくれた。

.

44回目→←42回目


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 牛沢 , レトルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユシア(プロフ) - そう言っていただけると嬉しいです!出来るだけどちらと結ばれるかは分からないように書いているので最後までお楽しみください! (2020年5月2日 9時) (レス) id: d4780b9520 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - この作品どタイプです…牛沢さん担当の私からしたら牛沢さんと結ばれて欲しいですが続き楽しみにしてます! (2020年5月2日 5時) (レス) id: 0856f62083 (このIDを非表示/違反報告)
ユシア(プロフ) - こころさん» その言葉が一番励みになります!ありがとうございます!これからも楽しんでいただければ幸いです。 (2020年4月27日 9時) (レス) id: d4780b9520 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 話面白すぎます!!!これからも応援しておりまーーす!!!! (2020年4月27日 0時) (レス) id: 6aceb657ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユシア | 作成日時:2020年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。