検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:66,873 hit

案外君に会いたくて /uszw ページ44

.
「たっだいまー!」

「うぉっ!ちょ、A待ってギブギブ」



鍵を開けるのが面倒だったのでインターホンを鳴らせばすぐ出てきてくれた牛沢にダイブしてそのまま抱き締めた。
...ちょっと強すぎたらしい。

力を緩めると死ぬかと思ったー何てわざとらしく息を切らした牛沢は優しく笑っておかえり、と言った。



「...で、予定の時間より早いじゃん?俺いなかったらどうするつもりだったの?」

「合鍵持ってるから自分で開けられるよ?私のこと何だと思ってるの?」

「...お馬鹿さんかな。だってお前が言ってる合鍵机の上に置いてあったし」



そう言われてバッグの中を探ると...確かになかった為とりあえずてへ、と笑って誤魔化しておいた。


実家でのことを話しているうちに牛沢はまたこの間のような体勢になってきた。
耳元で喋るのくすぐったいからやめて欲しい。



「Aは俺がいなくても寂しくなかったでしょ?」



顔が見えない筈なのにニヤニヤと笑う姿が想像出来るのがなんとも腹立たしい。
まあつまり私が寂しかったのを分かって言ってるんだろうけど、どうせ牛沢も同じな癖に。



「...まあ、牛沢がいる生活に慣れちゃったからね」

「もっと素直に言えよー」

「......わざわざ早く帰ってきた時点で気付いてよ」



ククッと馬鹿にした笑いするに決まってるから言いたくなかったのに、と頬を膨らませるとそこにちゅっとリップ音が立てられた。

そのまま耳、首、肩と下がりながらキスを続けられるのに流石に恥ずかしくなって振り向いたらさっと唇を奪われた。



「二日分、今から俺にくれよな」

夢の続きに愛を残して /ky→←案外君に会いたくて /uszw


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:牛沢 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユシア | 作成日時:2019年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。