検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:66,863 hit

ゼロ周年記念日 /rtrt ページ26

.
今日で俺が実況を始めて十一年。

実況を始めた当初から応援してくれていている第一の視聴者でありパートナーのAは目の前で得意気に言った。



「今日はレトルトが主役なんだから、私に任せてね」

「そんなこと言うて、Aがここ来たかっただけちゃうん?」

「バレちゃった?」



えへへ、と笑う姿はいつもより綺麗に見えて変に緊張する。

綺麗やな、なんてストレートに言える程素直じゃないから、とりあえず他愛もない話をすることにした。



「夜景綺麗やし、随分豪華なとこやな」

「友達に教えて貰ってね、レトルトと来たいなって思ってたの」

「...そっ、か」



ニカッと笑うAにHP削られてる気がする。
俺の彼女可愛すぎん?!

もう俺の心臓持たんかもしれん...ただでさえ緊張してるっていうのに。

そっとポケットの上から今日持ってきたものをなぞるとその重さを意識して押しつぶされそうになった。
実際はとても軽いけど、それくらい俺には重要だったから。


しばらくした後に運ばれてきたディナーはもちろん美味しくて、Aもうっとりとしてる。



「こんな良いとこ、庶民の俺には似合わんなあ」

「ふふっ何それ。じゃあ私もだよ」

「いや、Aは似合ってるやろ。今日一段と綺麗...やし......待って今のなし」



あー口滑った俺の顔絶対赤い。
恥ずかしくて腕で顔を隠すようにそっぽ向くと目の前でAがくすくすと笑う。

そんな笑わんでもええやんと思ったけどもう何を言っても墓穴を掘りそうで怖かったから黙々と食べ進めた。

ゼロ周年記念日 /rtrt→←数年越しの君想い /ky


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:牛沢 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユシア | 作成日時:2019年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。