検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,532 hit

4 命令1 ページ8

A「・・・え?」



 誰だろう、こんな時間に。



 恐る恐る携帯を見ると、一通のメールが届いていた。



 【00:00 送信者:王様 件名:王様ゲーム
  本文:これからこの合宿の参加者34名全員に王様ゲームを行ってもらいます。
  ルールは以下の通りです。
  1 参加者全員強制参加です。
  2 王様の命令は絶対なので24時間以内に従ってください。
  3 命令に従わなかった場合は罰があります。
  4 途中棄権は認められません。
  また、合宿場から出たり、外部の人間と連絡を取ったりした場合も、罰を受けてもらい ます。
  命令1 烏野高校 山口忠 青葉城西高校 金田一勇太郎は食堂へ行くな。
  命令に従わなかった場合には 斬首の罰を与える。】



A「はぇ?何これ・・・。誰かのいたずらかなあ。」



谷地「ね、ねぇ!Aちゃん!メール届いた?」



A「!?仁花ちゃんにも届いたの?」



谷地「う、うん。そうなんだけど・・・。これ、なんか気味悪くない?」



A「・・・うん。」



 ただのいたずら、にしては「斬首」だなんて冗談にならない。それに、メールは仁花ちゃんにも



届いたみたいだし。



 ちゃんと、人の名前も指名している。



谷地「気にしなくて・・・いいのかな・・・。」



A「うん。大丈夫だよ、多分。」



谷地「・・・そうだよね。もう寝よう?」



A「・・・うん。」



 ・・・・・・。



 再び流れる沈黙。



 何でこんなに不安になるんだろう。



 他の人にもメール届いたのかな。全員にメール送れる人なんていないはずだけど。



 明日になれば、分かるかな。



 明日になって、朝ご飯食べに、みんなが食堂に集まったとき、この二人も食堂へ来て、そし


て・・・・・・



 本当に二人が罰を受けたら、このゲームは本物。



 ・・・でも、それって・・・


 




 山口君が、死.ぬってこと・・・?




 ・・・あぁ、何でよりによって、山口君が指名されたんだろう。



 ・・・大丈夫、明日、止めればいいだけだから。



 命令に従えさえすれば。



 ・・・。



 もう、寝よう。



 そう思ったとき、



 ・・・アハハ、タノシイタノシイゲームのハジマリダヨ・・・



 耳元で聞こえた、小さな声。



 ・・・え?



 きっと、今のは、気のせいだよね・・・?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - アリスさん» はい、実は!私大好きなんです!!同志に出会えて嬉しい限りです!! (2015年4月3日 18時) (レス) id: 93854e567f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユラリさん» ユラリさん分かりましたああああ!!もっとやれええええええいって感じですね!! (2015年4月3日 18時) (レス) id: 93854e567f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 影山LOVEさん» 分かってもらえて嬉しいです!私カゲプロも好きなんでサマレコの歌詞に気づいてたらなってましたww (2015年4月3日 18時) (レス) id: 93854e567f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ひまわりさん、ツッキー好きなんですか!? 私も大好きです!!(違ってたらすいません・・・) どきどきしながら読ませていただいてます! 更新頑張って下さい♪ (2015年4月2日 10時) (レス) id: b441944dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ユラリ(プロフ) - ひまわりさん» 言ったね?ひまわりさん言ったねwwもっとやれええええええい!私は日向loveなので、金田一もっとやれええええいって感じでええええええええす!((うるさくてすいません☆ by及川← (2015年4月1日 21時) (レス) id: ad23e96905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。