検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,533 hit

10 ページ15

仁花ちゃんと部屋に戻ってから、もうどのくらいたったのかな。



 仁花ちゃんは多分隣で寝てるんだと思うけど。



 静かだと、不安だな・・・。


 一人は嫌だよ。



 お腹すいた気もするな。食堂とかに行けば何か食べるものがあるんだろうけど、とても何か食べ



ようって気分じゃない。



 寝ようと思っても寝られない。



 フラッシュバックしてくる、今朝のこと。



 血飛沫が飛び散り、床に広がる赤い水たまり・・・。



 あんな事の後なのに、意外にみんな平気そうって思ってたけど、



 そんなの私も一緒。



 多分・・・慣れようとしてる。



 これからも、そうなると思うから。



 ・・・。



 はぁ・・・・・・さっき、何で簡単に「死.体」だなんて言ったのかな。



 青城の人達からすれば、大事なチームメイトだったのに。



 チームメイト『だった』のに。



 ここには私達しかいない。



 大人の力は借りれない。



 だから私達だけでどうにかしなきゃいけない。



 今も、大地さんたちは話し合っているのかな。



 みんなが助かるために。



 それに引き換え私は



 他人に頼ってるだけだよ。



 朝だって、私は何もできなかった。



 山口君を助けに行ったのだって、



 助けたいって思いが一番だったとしても



 その場から逃げ出したいって思いがあったからじゃないの・・・?



 ・・・・・・。



 私、何もできないよ。



 ・・・カタッ。



A「・・・?」



 ジャージのポケットの中から音がした。



 あ・・・スマホだ。



 ずっとポケットに入れてたんだっけ。



 でもだからどうしろって・・・



 ・・・そうだ!ダメもとでもいいから調べてみよう。



 『王様ゲーム』についてを。



 何かわかるかもしれない。



 〈みんなと楽しむなら定番のゲーム!〉



 ・・・。



 だめだ、こんなのしか出てこないよ。



 やっぱり見つかるわけないのかな・・・。



 でも一応全部見てみなきゃ。



 何か手がかりを。



 少しのことでいいから。



 お願い・・・!



 ・・・。


 ・・・・・・。


 ・・・・・・?



A「何これ・・・もしかして・・・?」



 あきらめかけていた、その時。









 〈とある高校にて生徒謎の大量.死〉









 『王様ゲーム』で・・・ってこと?



 最後の希望を胸に



 私はその文字に触れた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - アリスさん» はい、実は!私大好きなんです!!同志に出会えて嬉しい限りです!! (2015年4月3日 18時) (レス) id: 93854e567f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユラリさん» ユラリさん分かりましたああああ!!もっとやれええええええいって感じですね!! (2015年4月3日 18時) (レス) id: 93854e567f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 影山LOVEさん» 分かってもらえて嬉しいです!私カゲプロも好きなんでサマレコの歌詞に気づいてたらなってましたww (2015年4月3日 18時) (レス) id: 93854e567f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ひまわりさん、ツッキー好きなんですか!? 私も大好きです!!(違ってたらすいません・・・) どきどきしながら読ませていただいてます! 更新頑張って下さい♪ (2015年4月2日 10時) (レス) id: b441944dc2 (このIDを非表示/違反報告)
ユラリ(プロフ) - ひまわりさん» 言ったね?ひまわりさん言ったねwwもっとやれええええええい!私は日向loveなので、金田一もっとやれええええいって感じでええええええええす!((うるさくてすいません☆ by及川← (2015年4月1日 21時) (レス) id: ad23e96905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。