検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:151,009 hit

いざ、サプライズ4 ページ8

今までのSEEDs一期生みんなで歌っている動画。
「 Connecting」、そして「Painter」。
何度も聞き返しては、ここに自分がいない事が何だか寂しくなった。
それから、「絶対に復活したら皆で歌いたい」、そう願って来たのだ。


「いいじゃん、歌おうよ。」


「何歌う?希望とかあるのA?」


京子ちゃんに聞かれる。
あまり詳しい事は考えていなかったなぁ…。どんな曲ならいいだろう?


『うーん、そこまでは…。なんかいい曲ないかな…。』


そう言いながら、私は無意識のうちに築くんの方を向いていた。築くんはVOCALOIDの曲とか好きだし、いろいろ知ってるんじゃないかなぁ…。
すると案の定、築くんはスマホを少し触って、その画面を見せてきた。


「ならさ、この曲どう?結構前の曲なんだけど、歌詞的にもいいと思うんだけど。」


そして、歌詞をスクロールして見せた。
確かに、今の私達にリンクする歌詞が多い。それに…凄くいい曲。
聞いたことないけど、みんなで歌ってみたい、そう思った。


『凄くいい曲!みんなで歌ってみたい!』


「確かに、歌詞も今の僕らっぽいよね。」


「俺も賛成〜」


みんなも賛成してくれて、いよいよ曲が決まった。
みんな、各自で曲を聞き始めていた。私はというと、みんなでまた一緒に活動出来る事を実感し、ドキドキしていた。

やっと、私も沢山のリスナーさんの笑顔に触れられる…。

弾む胸をおさえながら、私も、みんなに続いてイヤホンをはめた。


_______________________

打ち合わせは終わり、私は本社の外にいた。
とりあえず、今年の3周年記念はcover動画、そして私が帰ってきた事を祝う、歓迎会オフコラボをする事に決まった。

「私、いきなり帰ってきたのに、こんなに沢山してもらって良いのかなぁ、」何て呟いていると、「Aだからいいに決まってるじゃん!」とみんなに言われた。

そして、私の復活配信の日程についても相談した。

「cover投稿と同じ時間にTwitterで復活を知らせたら面白そうじゃない?」という提案から、動画投稿をした日の20:00に行うことにした。
ずっと待たせてしまっていたカガリビト、そして他のリスナーさんからの反応が少し不安だけど…。

きっと私なら大丈夫。

みんながついてるからね。

と心に言い聞かせて、家に向かって歩き出した。


cover動画の投稿、そして配信は明後日だ。

【#にじさんじSEEDs1期生出身】_____【3周年記念/歌ってみた】→←いざ、サプライズ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:2j3j , SEEDs一期生 , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siuuuu(プロフ) - 更新ほんと有難うございます!作者さんの環境に合わせて無理しない程度に頑張ってください、これからも応援しています‼ (2022年1月4日 17時) (レス) @page15 id: 5422783ead (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ……ひそかながら、チラチラと見に来て、、更新されてないかなと楽しみにしていました!……。更新されるのであれば、楽しみに待ってます!! (2022年1月3日 23時) (レス) id: aa26bee9dd (このIDを非表示/違反報告)
幽月妖魔 - 続きがみたいです... (2021年8月3日 10時) (レス) id: 58e7ba3dde (このIDを非表示/違反報告)
- あ…(死亡)んゆ…スキデス… (2021年6月29日 17時) (レス) id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁乃 | 作成日時:2021年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。