検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:151,007 hit

いざ、サプライズ3 ページ7

私は今までの事情を全て説明した。
みんな、真剣に話を聞いてくれていて、ドーラや築くんに至っては

「「本当に大丈夫か!?」」

何て言って私の服を脱がせようとして来た。『もう大丈夫だから!笑』と言って止めたけど、だから夫婦って言われてるんだなぁ、なんて考えていた。
他のみんなも心配そうに私を見つめていて、改めて私がみんなから愛されていた事に気付く。

ついでに、さっきのサプライズの話もしておいた。

「何で隠してたんだよ!」と矛先はマネージャーに向いていたが、知らないフリをした。


『…はい、これで全部。いや〜、ごめんね、急に居なくなっちゃってさ。』


「それで?何で何も言わなかったの?」


勝くんが私を見つめる。
漆黒の捕食者ダークネスイーター即ちDEこと鈴木勝くんは、普段はとっても可愛い男の子だけど、怒ると怖い。これは本当。


『…それに関しては本当に申し訳ありません…。正直ここまで間空くと思わなかったですし、心配かけたくなかったですし、おすし…。』


私はポソポソと答える。
みんなの反応が怖くてプルプル震える。


「…それは心配するけど、言ってくれないからもっと心配したよ…。でも、良かった…。」


顔を上げると、そこにはクレアちゃんの悲しそうな、でも安心したような笑顔があった。
本当に優しいね、クレアちゃんは。今まで我慢してたけど、その優しさが身にしみて涙がぽろぽろとこぼれてしまう。


『そうだよねぇ…。ごめんねぇ、ずっと黙ってて…心配かけてごめんねみんなぁぁああ』


私は糸が切れたように、涙が止まらなくなってしまう。みんな慌てて「大丈夫だから!」と今度は立場が逆転してしまった。

気持ち悪さに定評のあるコウでさえも、「何でお前が泣くんだよ!」とか言いながらティッシュ箱を差し出して来た。それ絶対さっきコウが使ってたやつじゃん…。

そんな事をしていると、マネージャーが手を叩いた。


「ちょっと、皆さん!感動の再会もいいですけど、3周年記念企画について考えに来てるんですよ!」


「…あ、そうだった…。」


「でも、やっぱりさ、Aのやりたい事したくない?折角戻ってくるんだし。」


「それがいいな!」とみんなも同意する。やりたい事、かあ。
それなら一つある。ずっと、考えていた事。


『…それなら私、みんなで歌が歌いたい。』

いざ、サプライズ4→←いざ、サプライズ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:2j3j , SEEDs一期生 , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siuuuu(プロフ) - 更新ほんと有難うございます!作者さんの環境に合わせて無理しない程度に頑張ってください、これからも応援しています‼ (2022年1月4日 17時) (レス) @page15 id: 5422783ead (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ……ひそかながら、チラチラと見に来て、、更新されてないかなと楽しみにしていました!……。更新されるのであれば、楽しみに待ってます!! (2022年1月3日 23時) (レス) id: aa26bee9dd (このIDを非表示/違反報告)
幽月妖魔 - 続きがみたいです... (2021年8月3日 10時) (レス) id: 58e7ba3dde (このIDを非表示/違反報告)
- あ…(死亡)んゆ…スキデス… (2021年6月29日 17時) (レス) id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁乃 | 作成日時:2021年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。