検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:151,000 hit

ページ13

○あぁ、結構言われてたよね
○別にいいと思う
○うんうん
○難しいね

『これに関しては、僕だけで決定できる事ではないかなぁって思ってまして…。』

『きっとみんなには、僕の知らない間のSEEDs一期生というものが既にあるわけで、ぽっと出の僕がいきなりSEEDs一期生を名乗るのもいい気はしないかなと…。』

○いい子やな
○そうだね
○何も思わなかったけどな〜
○むしろ嬉しい
○確かにね

『それにSEEDsは僕だけじゃないからね。まあそういうのもあって、僕だけで今後どうするかは決められないんだけど…。』

『またみんなにも相談してから、リスナーさんにはお話ししようって思ってます!曖昧でごめんね…。』

○いいよ!
○えらいね
○謝らなくていいんだよ
○うん

『ありがとう!でも、本当にこの感覚久しぶり過ぎてソワソワするな…、マジで震えてんのよ今。プルプルしてる。』

○かわいい
○久しぶり過ぎて夢かと思ってる
○草
○そうだねw

『久しぶり過ぎて夢かと思ってる…そうねえ、夢かもよ?朝起きたら、僕のアーカイブ無くなってるかもよ。』

○やだ
○脳裏に焼き付けとく
○やだ…
○余裕で夢の世界の住人になれる

『脳裏に焼き付けとくは強すぎないか?夢の住人ニキは元の世界に帰ってもろて…。』

『安心してよ。僕はもうどこにもいかないよ。』

○言ったね
○言質とったぞ
○聞いたからな
○惚れた
○絶対だぞ

『あははwwwwめっちゃ念おすじゃんwwwwwwww』

『カガリビトは可愛いなあwwwwww』

○え
○え
○えぇ…
○ええ

『何々、急に困惑してるじゃん。どうしたのさ。』

『あ、もう時間かな。…じゃあ今日はおーわり!お付き合い頂き、ありがとうございました!これからまた、精一杯頑張るのでお願いします!』

『以上、篝Aでした!せーの…おつがり!』

○おつがり
○おつがりい!
○おつがり!-鈴木勝
○お疲れ様、おつがり!-シスター・クレア
○おつがり-卯月コウ
○おつがり!

【#にじさんじSEEDs1期生出身】ブラック★ロックシューター【3周年記念/歌ってみた】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:2j3j , SEEDs一期生 , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siuuuu(プロフ) - 更新ほんと有難うございます!作者さんの環境に合わせて無理しない程度に頑張ってください、これからも応援しています‼ (2022年1月4日 17時) (レス) @page15 id: 5422783ead (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ……ひそかながら、チラチラと見に来て、、更新されてないかなと楽しみにしていました!……。更新されるのであれば、楽しみに待ってます!! (2022年1月3日 23時) (レス) id: aa26bee9dd (このIDを非表示/違反報告)
幽月妖魔 - 続きがみたいです... (2021年8月3日 10時) (レス) id: 58e7ba3dde (このIDを非表示/違反報告)
- あ…(死亡)んゆ…スキデス… (2021年6月29日 17時) (レス) id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁乃 | 作成日時:2021年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。