検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:263,499 hit

★ケーキプレイ(柿原徹也) ページ8

私の好きな食べ物、それは


『ケーキだ……!』

「スタッフさんから頂いたんだよね〜」


目の前には宝石のように輝く5ピースのケーキ
美味しそう……




『ねぇ、これ食べた「駄目だよ」……え、?』






急に静かになるリビング、
いつもだったら優しくいいよ、と答えてくれるはずの
私の彼氏はどこへ行ったのだろう?



『ねぇ、、、……徹也?』


「なに?」


『怒ってる?』


「怒ってねーよ?」


……おかしい。
怒ってないなら何故食べてはダメなのか……。





「A、」

『えッ……ちょ……、徹也、、、?』









私の名前を呼ぶと同時に強い力で私を押し倒す。
……本当にどうしたのか、



『ね、ねぇ、、徹也、、今日、おかしいよ、』


「大丈夫だって、ケーキ、食べたいんだよね?」


そう言われれば頷くしかない。


それを満足そうな笑みで見た徹也は、私の上に跨り何かを取り出した。









そして、何をするのかと思ったら
長細いタオルで、私の視力を奪った。







『ちょ、何するの?!』

「目隠し、これで俺がケーキ食べさせるから」

……は?
訳が分からずにいると急に普通に座る体制に戻される


そのまえに、このタオル凄い徹也の匂いがする。
今日使ったやつなのかな……。


「A、口開けて」

『え、?あ、あー。』


咄嗟に口を開けていればフォークのようなもので口に何か入ってくる。これがケーキだと理解した。


『ん……、う、美味ッ……。おいしい、』

「ん〜?ならよかった。」


目が見えていない分、味覚が上がるのかななんてどうでもいいことを考えていた。



「まだ、食べる?」

『目隠し外したら……ダメ?』



そう言えば、急に耳元で「だ 〜 め」と囁かれる
更には、耳たぶを甘噛みされて、


『やッ……徹也、んぅ、くすぐった……、ッ……』

「視覚を取るとね、ほかの部分が敏感になるんだって〜」


「A、しってた?」



『知らないわ……、そんなの。』


なんで、そんなマメ知識みたいなの知ってるの。
どうせ誰か声優さんに吹き込まれたんでしょ。




「ふ 〜 ん 、 まぁ いいや、」

『だから何してッ……!!』



そして徹也は

耳から首へと指を つつつ、 と這わせ
鎖骨のあたりで くるくる、と回す


その繰り返しが続き、
私はくすぐったさと恥ずかしさでもう可笑しくなりそうだった





(続きます)

★ケーキプレイ2(柿原徹也)→←ありがとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Kiramune , るるりる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年5月12日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
るるりる。(プロフ) - 陸さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね...♪*゚ (2018年9月13日 23時) (レス) id: 9dd40581ea (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!リクエストさせていただきたいと思います。前野さんで夢主ちゃんが倒れてしまったお話を見たいです。るるりるさんの作品は初めてです。よろしくお願いいたします。 (2018年9月6日 21時) (レス) id: 58e3b93fa9 (このIDを非表示/違反報告)
喜多川悠香(プロフ) - るるりる。さん» はい!お願いします!楽しみにしています! (2018年8月24日 18時) (レス) id: 4293350d88 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - るるりる。さん» ありがとうございます!!楽しみにしています。 (2018年8月24日 12時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるりる | 作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。