検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:52,943 hit

第90話 ページ42

僕とヒソカは少し歩き
部屋があったのでその部屋に入った。
するとロウソクの火がついた。

貴方「ああ,なるほど。」

ここって確かヒソカに恨み?を持ったおじさんが
ヒソカにリベンジするんだよね。
負けるけど。

僕は端っこへ,ヒソカの戦いを見ることにした。

貴方「こんな近くで見られるとは…。」

ヒソカの戦いが終わるまで
そんなに時間はかからなかった。
流石です。めちゃくちゃかっこよかった。

ヒソカ「さ,行こうか♢」

貴方「うん。」

この後は三次試験を通過するはずだけど…

僕達の目の前にはもう1つ部屋があった。

貴方「まぁ僕がいるしね,あたりまえか。」

部屋のドアを開ける。

そこには沢山の囚人たちがいた。ざっと100人。
どうやらここにいるヤツら全員の
相手をしなければいけないようだ。

貴方「ヒソカは黙って見ててね,こいつら全部僕が殺る。」

ヒソカ「大丈夫かい♤」

貴方「雑魚だし,一瞬で終わるよ。」

ヒソカは観戦をする体制に入った。

貴方「僕があなたがた全員のお相手を致します。短い間かと思いますがどうぞよろしくお願いします。」

僕は一礼をする。

すると囚人たちが僕に煽られてると思ったのか
全員が一斉に襲いかかってきた。

貴方「…"氷の具現化"(ボソッ」

僕は下から氷のトゲを出し
囚人たちを串刺しにする。

貴方「さぁ行きましょう。」

僕はヒソカを置いて先に行く。

ヒソカ「本当に一瞬だったね♢今度ボクとデートでもしないかい♡」

その後をヒソカが着いてくる。

貴方「しません。あ,そうだ。」

僕は立ち止まり
ポッケの中に手を入れる。

ヒソカ「?」

貴方「コレ返します。」

第一次試験の時に飛んできたトランプを
ヒソカに返した。

ヒソカ「ああ,ありがとう♣」

僕はその言葉をスルーして歩き始める。

しばらく歩くとゴールが見えてきた。
ドアの前に止まると勝手にドアが開く。
ヒソカと僕は中へと入った。


44番ヒソカ3次試験第1号。
406番A=ライアー第2号
所要時間6時間17分。


あれ時間変わってない?まぁいっか。
ヒソカが座ったので僕はその横に座る。
別に危機感がないわけじゃない。
ただ匂いを嗅ぎたいなぁ…なんて。←
これがフェイだったら殺されるからね☆

貴方「あれ。」

なんで今フェイの名前が?
推しだからかな…??

貴方「ねぇ,ヒソカ。」

ヒソカ「なんだい♢」

貴方「少し僕とおしゃべりをしようよ。」

第91話→←第89話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ , 幻影旅団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルン(プロフ) - 58話 パク「行っきます」になってました!引き続き頑張ってください! (2018年8月23日 14時) (レス) id: 5a407cd1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小魚 ゆうま | 作成日時:2018年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。