検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:52,950 hit

第77話 ページ29

僕は今ククロとドアの前にいる。
あれだ,新郎新婦入場ってやつ。
ただ中が終わるの待ってるだけなんだけど。
ウエディングドレスはクロロにあげて
普通に今は私服だ。

待っているとドアが開く。

牧師「早く逃げてくださいッ!!」

あぁ,牧師か。

僕は牧師に腹パンをして気絶させた。
そして気絶した牧師の足を持ち中へ入った。

貴方「ねぇイルミ逃がしちゃダメだよ。仕事でしょ?」

イルミ「ごめんごめん,なんか邪魔されてさ。」

イルミはどうやら蜘蛛のメンバーと戦っていて
その隙をみて牧師が逃げ出したらしい。

貴方「そんなのほっておいて,仕事優先。」

僕はイルミに向かって牧師を投げた。

イルミ「怒ってる?」

貴方「怒ってない。仕事終わったなら帰るよ。」

イルミ「…そうだね。」

貴方「んじゃ,またねクロロ。」

クロロ「ああ。」

僕とイルミはその場から去った。

イルミ「そういえばさっきの知り合いなの?」

貴方「あれが幻影旅団。僕が一緒にいたのが幻影旅団の団長。」

イルミ「へー。」

貴方「じゃ僕の家こっちだから。ばいばいイルミ。」

イルミ「うん。」

僕は少し急ぎ足で家に帰った。

貴方「ただいま〜♪」

クラピカ「ッ心配したんだぞ!!」

クラピカが抱きしめてきた。

貴方「ごめん,ごめん。」

クラピカ「…今回は許してやる。だが次からは許さんからな。」

貴方「うん,分かったよ。そんなに心配しなくても大丈夫だよ。僕は死なないから。」

クラピカ「死んでからでは遅いのだ。Aは私がどれだけ心配したか知らないだろう。もしAに何かあったらと考えると私は…。」

貴方「過保護かよ。なに,僕ってそんなに信用されてないの?」

クラピカ「…。」

貴方「大丈夫,大丈夫。」

僕はクラピカの背中を撫でる。
身長抜かされて頭撫でられないからね。

クラピカ「そうだな。少し私は心配しすぎたみたいだ。すまない。」

クラピカは僕を離した。

貴方「謝らなくていい。クラピカは最近頑張ってたもんな,偉いぞ。でも頑張りすぎはよくない。たまには休め。な?」

クラピカ「ああ,そうさせてもらう。……Aもあまり無理はするなよ。」

クラピカは部屋はと戻って行った。

貴方「無理はしないように頑張るよ…。」

第78話→←第76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ , 幻影旅団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルン(プロフ) - 58話 パク「行っきます」になってました!引き続き頑張ってください! (2018年8月23日 14時) (レス) id: 5a407cd1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小魚 ゆうま | 作成日時:2018年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。