検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:37,776 hit

第46話 ページ47

貴方「…は,え,あ……へ?」

声は出すものの言葉にはなっておらず
僕は口を魚のようにパクパクしていた。

なんで僕は押し倒されてんだ。
なに押し倒してんのこの人は。

え、押し倒されてる
フィンクスに…男の人に。
つまり異性に押し倒されてる??

貴方「ッ!!」

今何をされているかをちゃんと理解すると
体温が一気に上昇し,僕はサッと手で顔を隠す。

貴方「ごめんなさい。危機感持つのでどいてください。お願いします。」

フィン「…おもしろいから,もうちょいこのまま。」

……は?おましろい??

貴方「……そのままならもう一生貴方とは関わらないし,関わったとしても絶対に声出して喋んないから。」

フィン「すまん。オレが悪かったからそれはやめてくれ。」

貴方「ならはやくどいて。」

フィン「しょうがねえなー,ほらよ。」

貴方「……。」

フィンクスがどいてくれると
僕はゆっくりと起き上がる。
そしてそのまま黙って熱が下がるのを待った。
それと同時に冷静さも取り戻す。

貴方「…戻る。」

フィン「あ,おい。あと少しだけ…その,ここにいてくれないか。」

貴方「……。」

フィン「ダメか。」

貴方「なんで。」

フィン「?」

貴方「なんで,あんなことしたの。それ以前に僕なんかになんで関わってくれるの。いつもいつも,会うたびに話しかけてくれてさ。僕は団長さんにたまたま気に入られて,たまたまここに居るだけで,しかも飽きたら好きな時に捨てられる。ここではそんな存在。」

フィン「……。」

第47話→←第45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小魚 ゆうま(プロフ) - 赤猫・ショコラさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて作者はとても嬉しいです!!!! (2019年9月4日 18時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ - 夢主ちゃんのキャラ、私好みで凄い好きです!!あと、話の展開も上手すぎます!!最高でした!! (2019年9月4日 17時) (レス) id: fc979c606b (このIDを非表示/違反報告)
小魚 ゆうま(プロフ) - キラさん» 凄いなんてそんな…ありがとうございます。面白いと思ってくれているのならよかったです。続き頑張ります! (2019年3月25日 10時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 昨日言っていたように読みにきました!やっぱ凄く面白いですね!!私にはこんなに凄いの思いつかないので。また続き楽しみに待ってます!! (2019年3月25日 7時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
小魚 ゆうま(プロフ) - グレイシアさん» あ。誤字ってしまいました。頑張っていきます。です。 (2019年3月16日 22時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小魚 ゆうま | 作成日時:2019年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。