検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:37,772 hit

第4話 ページ5

貴方「……。」

目が覚めた。ここはどこだ。
床が冷たい。コンクリートかここ。
なるほど僕は今建物の中にいるのか。
あれでも僕さっきまで電車にいたはず
そういえば意識飛ばした気がする。
あ,もしかして人攫い(?)に逃げたのがバレて
倒れているところを見つかったのかな。
それだとかなり危ないな。また逃げなくちゃ。
だけどそれだと疑問が生まれるな。
なんで人攫い(?)は僕を
最初の時みたいに拘束してないんだ。
まぁ逃げることには変わりないが。

貴方「??」

あれ,あれ,あれあれあれ〜?
体が動かない?なんで。
あ,もしかしてまだ体が痺れてるとか。
うん,十分ありえる。意識飛ぶくらいだから。
体が動かないとなると,さて困った。
このままじゃ逃げられない。
うーん,どうしたらいいかな。

僕が頭を悩ませていると
コツコツと足音が聞こえた。
どうやらこちらに向かって来ている。
人攫い(?)は1人じゃなく
どうやら複数人いるようだ。
人攫い(?)たちは僕のいる早に到着すると
僕を囲うようにしてなにか話を始めた。
僕は人攫い(?)がたちがどんな人達なのか気になり
チラッと少しだけ見た。

貴方「……。」

…目を疑った。
僕はこの人たちを知っている。
でもなぜここに。いやなぜここに,は僕の方か。
僕をここに連れてきた人物たち
それは幻影旅団だった。

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小魚 ゆうま(プロフ) - 赤猫・ショコラさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて作者はとても嬉しいです!!!! (2019年9月4日 18時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ - 夢主ちゃんのキャラ、私好みで凄い好きです!!あと、話の展開も上手すぎます!!最高でした!! (2019年9月4日 17時) (レス) id: fc979c606b (このIDを非表示/違反報告)
小魚 ゆうま(プロフ) - キラさん» 凄いなんてそんな…ありがとうございます。面白いと思ってくれているのならよかったです。続き頑張ります! (2019年3月25日 10時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 昨日言っていたように読みにきました!やっぱ凄く面白いですね!!私にはこんなに凄いの思いつかないので。また続き楽しみに待ってます!! (2019年3月25日 7時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
小魚 ゆうま(プロフ) - グレイシアさん» あ。誤字ってしまいました。頑張っていきます。です。 (2019年3月16日 22時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小魚 ゆうま | 作成日時:2019年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。