検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:37,768 hit

第28話 ページ29

貴方「…。」

ヒソカ「あれ,無視?ボク傷ついちゃうな♢君はなんでこんなところにいるんだい♣もしかして迷子?だったらボクが出口まで案内してあげようか♤」

僕は今ここで何をしたらいい。
やっぱ逃げるのが1番かな。
…まだ死にたくはないからね。
案内してあげようか,なんて言葉信じられないし。

僕はフルフルと首を横に振った。

ヒソカ「もしかしてボクが嘘ついてると思ってる?安心してよ,ちゃんと出口まで案内してあげるからさ♡」

そう言ってヒソカは僕の腕を掴んだ。
僕は反射的に僕の腕を掴んだ手を振り払った。
そこで身の危険を感じた僕は
そのまま森の中をまっすぐ走った。
もちろんヒソカは追いかけてくる。
ゆっくりと歩いて。

スタミナは回復しているものの,そう長くは持たない。
だけど止まったら捕まってしまう。
今はとにかく走るしか…。

貴方「!!」

あれは。あそこにいる人は……フェイタン!!
よかったこれでたすかr

貴方「ッ?!」

何かが僕の脚に刺さり
僕はその場で転んでしまった。

貴方「トランプ…?」

僕の脚にはトランプが何枚か刺さっていた。
おそらくヒソカが投げたもの。
そのヒソカはクスクスと笑いながらすぐそこまで来ていた。
フェイタンはこちらには気づいていない。

このまま…諦めてたまるかッ。

僕は痛さを我慢して立ち上がる。
そしてそのまま1歩ずつ前へ歩き出す。

お願いフェイタン気づいて。
僕は後ろにいるよ。

フェイタンはどんどん遠ざかっていく。

こうなったら声を出して呼ぶしか……。

ヒソカ「捕まえた♡」

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小魚 ゆうま(プロフ) - 赤猫・ショコラさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて作者はとても嬉しいです!!!! (2019年9月4日 18時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ - 夢主ちゃんのキャラ、私好みで凄い好きです!!あと、話の展開も上手すぎます!!最高でした!! (2019年9月4日 17時) (レス) id: fc979c606b (このIDを非表示/違反報告)
小魚 ゆうま(プロフ) - キラさん» 凄いなんてそんな…ありがとうございます。面白いと思ってくれているのならよかったです。続き頑張ります! (2019年3月25日 10時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 昨日言っていたように読みにきました!やっぱ凄く面白いですね!!私にはこんなに凄いの思いつかないので。また続き楽しみに待ってます!! (2019年3月25日 7時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
小魚 ゆうま(プロフ) - グレイシアさん» あ。誤字ってしまいました。頑張っていきます。です。 (2019年3月16日 22時) (レス) id: dbc83365e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小魚 ゆうま | 作成日時:2019年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。