検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:83,679 hit

5 ページ6

「いらっしゃい!」

『おはようございます、春男さん。』

「おおAちゃんか、いつものでいいかい?」

『はい、ありがとうございます。』

囲碁喫茶GOBAN 大学に行く前に毎朝ちょっと寄っていくのにちょうど良い場所にあり、しばしば通っている
そして何より、佳恵さんの入れるコーヒーが最高に美味しいのだ

あとは

「あっ、Aちゃん!」

『れんちゃんおはよう、今日も元気?』

川田レンを毎朝確認するために通っている
特に昨日のような事、ミスパンダになった次の日は早めに来て少し長めに話をするのだ

「元気…だよ。」

『この前の対局、わざと負けたでしょ。』

「Aちゃんにも分かったの?」

『まあね。』

「Aちゃん聞いてくれよ、レンのやつ観に来てた子供の声から妄想してわざと負けたって言いやがるんだ。」

コーヒーを持ってきた春男さんが川田レンの隣に座り私に話しかけてきた

『それはまた…。』

「だって、あの子が不治の病でお母さんがこの試合で勝ったら手術するって約束だったら…。」

『レンちゃんは思い込み激しいからね、強いんだから安心して強くいればいいのに。』

「でも…。」

『はいネガティブ終わり、私そろそろ行かないとだから。』

「あ、そっか芸大生って忙しいよね、ごめんね私の話に付き合わせちゃって…。」

『はいまたネガティブ、忙しくないからここに来れてるんでしょ。』

川田レンの頭をくしゃくしゃと撫でれば少し困ったような顔をして笑う

苦手なんだよ、その笑顔

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンパース - 続編に行くの早すぎませんか?もう少し長いほうが読んでいて楽しいと思います。 (2020年1月28日 10時) (レス) id: 623d3b6a9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人ポポ | 作成日時:2020年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。