検索窓
今日:13 hit、昨日:75 hit、合計:800,677 hit

40 ページ44

貴方side





第1挑戦者:青葉城西





「はいというワケで割と強引に始まりました今大会ですが、
第1挑戦者の青城キャプテンである岩泉さん、今のお気持ちをどうぞ」


「あー、えー・・・よくわからんが頑張ろうと思う」


「ねぇちょっと待って開始早々語弊がある語弊が。

俺がキャプテンね!?俺が!!
サラッと岩ちゃんをキャプテンにしないでっていうかお願いだから皆ツッコんで!?!?

ていうか風呂場でなんつーゲーム始めようとしてんの服着てんじゃねぇよていうか(以下略)」





いやアンタも開始早々やかましいわ。

そんな及川さん一発レッドカード強制退場となり罰として部員全員にジュースを奢ることになったザマァ。


うんまぁ、そんなこんなで始まった大会。
だが正直言って最もこの学校が正答率低いと思う。

なぜなら





「クッソ・・・天童のゲス顔が嫌すぎて一度もまともに顔を見たことがないのが仇になったか・・・」


「ヤバいわからない・・・髪型が金田一っぽかったのしか思い出せない・・・」


「正直言ってバケモノにカテゴライズされてるから湯船につかっているのすら違和感」





いや酷い。

こんな青城の様子に白鳥沢も頭を抱え、





「青城の天童の扱いえげつねぇな・・・」


「しかも聡とは会ったばっかでろくに顔合わせてないんでしょ?
無理ゲーじゃんか草生える」


『(やべぇ逆上せてきた)』


「(えっ青城の連中ヒドすぎない?
ドイヒーだよドイヒー)」





結局うんうんと唸ったまま答えも出ず、10分が過ぎた。


あっこれ終わんないヤツだ。
無理難題を提示しちゃったヤツだ。


そう白鳥沢全員が諦めかけ、俺が逆上せそうになったその時、国見と金田一が遅れて風呂にやって来た。

この状況を簡単に説明された国見は、少し首を傾げ、何の躊躇いもなく





「え?こっちが聡でしょ?」





と、俺を指差し言ってのけた。

唖然とする我々。
えっ国見様じゃん。さまさまじゃん。





『えっ・・・え?国見大正解・・・え?
スゴいよくわかったね』





ザバッと湯船から上がり、体を冷やす。
いや〜熱かった〜。

どうやってわかったんだと両校が国見にわらわらと詰め寄る。





「聡の方が死んだ目してた」


『感動を返せ』





獲得ジュース:7本






41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 兄弟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋色(プロフ) - カフェオレマンに笑った (11月18日 16時) (レス) @page31 id: 97dd8743d7 (このIDを非表示/違反報告)
綿(プロフ) - 舞さん» 早速リクエストありがとうございます!!承知致しました!! (2018年11月20日 19時) (レス) id: 57f02aab48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクで、聡が子供になっちゃってみんながメロメロに…!的な展開が見てみたいです!お願いします! (2018年11月20日 2時) (レス) id: 61de501e96 (このIDを非表示/違反報告)
綿(プロフ) - 雷雅さん» ありがとうございます!!頑張りますー!! (2018年11月20日 1時) (レス) id: 57f02aab48 (このIDを非表示/違反報告)
雷雅 - 更新頑張ってください! (2018年10月17日 20時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿 | 作成日時:2018年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。