検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:512,547 hit

初耳学。 ページ5

◀のの子は右に避けた!

◀唐突に巨大化したやまだぬきが突進してきた!!!

◀のの子はその撥ねられた衝撃で帰らぬ人に・・・。

◀げーむおーばー!▶

2人「「・・・」」

A「やぁまだああああああああぁぁぁ!!!!」

キヨ「唐突wwwww
なん、なんっでっwwwwww」

[大草原不可避wwww]
[主人公が目の前で撥ねられてるのにluzくん穏やかに微笑んでるの草]
[ま、ほんと何このゲームww]
[//川さん叫び声もイケボ]



なんなんだこのゲーム()

唐突に巨大化したやまだぬきってどう言う意味だよ。
銀〇か?〇魂の定春並の大きさだぞ??
このゲームオーバーイラスト、あれだよな。よく猫の写真撮るの下手選手権とかで残像の如く撮られるやつ。やまだぬき、ほぼ残像じゃん()




A「開始1時間で主人公死ぬ乙女ゲームつくんなよ・・・てかやまだ・・・」

キヨ「まあまあ、元気出せって」

A「物販でめちゃくちゃ頑張ってやまだぬきとか売ったのに恩を仇で返しやがって・・・」

[ののさん元気出してww]

A「んー、元気出す為にも飲むわー」

[元気あっても無くてもお構い無しに飲むののさん()]




手を伸ばしてリモコンでまた注文する。
んー、たまにはXYZいくか。

そしてふと気づいた。




A「そー言えば今更だけど、ツイキャスって30分で1回閉じなきゃいけねえんじゃねーの?」

キヨ「コイン貯まってれば自動で延長出来るんだよ、知らねーの?」

A「初耳学。俺いっつも赤字になった時を目安に終わってたわ・・・。
てかコインってなに()」

キヨ「リスナーから貰えるやつ。
5枚で1回延長出来るぜ。
ほら、さっきからちょいちょい俺らのワイプん所に金貨みたいなのが見えてただろ?」

A「あー。なんか出てたな。
あと湯のみも」

キヨ「それがコンティニューコインで、湯のみがお茶っつって要するにアイテム収益」




アイテム収益。
確かくろろんが言ってた、貰えたら貰えた分だけお金に還元出来る・・・だったか。
へー、さっきからぽこぽこ見えてた湯のみって見かけによらずすげーな。

あ、だし巻き玉子とビーフジャーキー食いてえ。それも注文した。




A「勉強になるわ、さんくす」

キヨ「逆に今までよく知らずに放送してたな・・・」

A「それはあれ、30分を全力で水民達が楽しめるように喋ってたし?」

[やだののさん惚れる]
[てか、//川さんのマスク可愛すぎる]

おこののモード。→←ゲームオーバーやよ?。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (あらなる)めいは!??めいちゃんさんはどこにいますかー!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 68ceda3b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - よにん@変人同盟さん» ですよねwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
よにん@変人同盟(プロフ) - 369.さん» 私もゆき〇ら。さん出てくれたらフィーバー←になります。作者様応援しています! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - 369.さん» ふむ、そうですか、、、分かりました!!一応教えときます(^-^)性格は口悪だけどリスナー想いです!!交友関係はあまりこの物語に出てない人達と仲良い感じですね…。口調はそんなに無いです!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
369.(プロフ) - ゆずじみんさん» コメントありがとうございます。すみません、ゆきむらさんは名前しかわからなくて・・・性格とか交友関係とか、口調とかを教えてくれれば登場するかもです! (2020年7月22日 0時) (レス) id: b84ca28b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。