検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:512,554 hit

会った時無ぇけど()。 ページ33

A「そう言えばさ、nqrseってrap出来るんだ?」

nqrse「え?」

A「今日ここに来る間にさ、色々2人の動画漁って来たんだけど・・・検索かけたらnqrseとあらきのハローデ●ストピアって曲1番上に出てきて、それ聞いてカッコイイなって思ってさ」

nqrse「!・・・ほ、本当・・・?」

A「うん、歌ってる時のnqrseってカッコイイし・・・素のnqrseは可愛いし、ギャップ?って言うのかな」

nqrse「・・・へへ、ありがとう・・・っ。
ののさんに言われると、凄い嬉しい・・・!」

あらき「(自然な流れで可愛いって言える//川・・・怖っ())」




フツーに可愛いんだが。
少なくともそこら辺のキャバ嬢とかキャビンアテンダントよりも可愛い。キャバ嬢もキャビンアテンダントも会った時無ぇけど()


でもいいなー、rap出来るの。
俺はキャラの声真似とかキャラソンが得意だもんなー。

・・・あ、そうだ。




A「なあnqrse、キャラソンにrapってつけれる?」

nqrse「キャラソンか・・・最近だと、ヒプ●イとか〇ラライが出てきてるし出来なくもないよ」

A「お、それじゃあさ・・・ディ〇ラバのキャラソン俺歌うからそれにrapつけてくんね?」

nqrse「・・・へっ?」




キョトンとするnqrse。はいクッソかわ。
隣に居るあらきもあらきでデザートのフルーツポンチを食べてる。




A「ほら、nqrseってイケボじゃん?」

nqrse「え、ありがとう・・・でもののさんの方がカッコイイよ!」(ぐっ)

A「はは、さんきゅ。
だから・・・俺が認めるくらいのイケボのnqrseと、〇ィアラバのキャラソンでコラボしねえ?
ディアラ〇キャラの声真似は十八番(おはこ)だから、歌のとことかセリフのとこは俺がやるから・・・」

あらき「なるほど・・・nqrseには、得意なrapを所々に入れて欲しい訳か」

A「そーゆー事」




どう、やってみねえ?と聞いてチョコフォンデュしてきた苺を咀嚼(そしゃく)する。
うっわ、うま。


それを聞いたnqrseはその言葉をワンテンポ遅れてようやく理解したのか、口元を両手で抑えてふるふると震えながら首を何度も振って頷いた。




nqrse「っ・・・ゃ・・・やる、やりたい!
超やりたい・・・むしろ、やらせて!!」




よほど嬉しかったらしく、ライブで歓声を上げるレベルでテンション高々に発言するnqrse。
おっと、これは落ち着かせねえと・・・。

そうじゃない()。→←酒の肴。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (あらなる)めいは!??めいちゃんさんはどこにいますかー!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 68ceda3b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - よにん@変人同盟さん» ですよねwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
よにん@変人同盟(プロフ) - 369.さん» 私もゆき〇ら。さん出てくれたらフィーバー←になります。作者様応援しています! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - 369.さん» ふむ、そうですか、、、分かりました!!一応教えときます(^-^)性格は口悪だけどリスナー想いです!!交友関係はあまりこの物語に出てない人達と仲良い感じですね…。口調はそんなに無いです!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
369.(プロフ) - ゆずじみんさん» コメントありがとうございます。すみません、ゆきむらさんは名前しかわからなくて・・・性格とか交友関係とか、口調とかを教えてくれれば登場するかもです! (2020年7月22日 0時) (レス) id: b84ca28b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。