検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:509,461 hit

{223} ページ31

vip「ども!
Aちゃんの高校時代の先輩で初声劇W主演を飾った、vip店長です!
ちなみに将来の野望は私がAちゃんにプレゼントしたブルマを履いてくれてる姿を目に焼き付けながらAちゃんの上下下着(セミヌード)写真集を手掛ける事!!」

A「・・・・・・と言う事で、私の高校時代の先輩で初声劇W主演の片割れの(かおる)さんです」




夕方。

え、なんで時間がすっ飛んでるのかって?
前のページで「ずどーん」ってなった時に後頭部殴打してたんこぶ作って気絶したからです。


で、夕方。
仕事を終わらせて帰って来た人達にリビングきて黛さんを紹介しながら、私はたんこぶを冷タオルで治療していた。

ちなみに下着的身の危険があるので私は我らが(いやMere×××的にはCreatP所属だけど)社長こと鈴村さんと空手柔道黒帯のそらると言う強力なSPが両隣に座ってくれてる。




vip「ちなみに本名は笹山黛ね。
言っとくけどAちゃんもしくは96ちゃんのブルマしか興味無いからよろしく!」

宮野「・・・ささやま?
笹山って、いもうとちゃんのお父さんの病院に入院してる・・・あの笹山さん?」

vip「多分その笹山さん。
アルツハイマーとか糖尿病とか痴呆症とかぎっくり腰とかボケとか厨二病とか色々患ってるんだけど、最近好敵手見つけたとかって言ってたよ」

A「(それ絶対壬生家の奈那さんだ・・・)」

センラ「て言うかちょっと待ってください?
・・・もしかしてやけど、前にわんちゃんが言っとったファーストキスの相手・・・って、」

vip「ざーんねん。
それは私じゃないよ。私がAちゃんと一緒だったのは高校だし。
て言うか、そのファーストキスの相手はここに住まないの?」

A「あの子も色々忙しいですからね」

vip「ちょっとぉー!?
なんで敬語!?もっと馴れ馴れしく喋ってよ!96ちゃん見習って!?」




ぷんすかと怒り始める黛さん。私より女子じゃねえか。




A「だってしょうがないじゃないですか、私の中では黛さんは先輩なんですし」

vip「はいグサッときたー。その何気無い一言が人を傷つけるー」

A「黛さんはこれくらいで傷つくガラスのハートじゃないでしょう」

vip「ステイウィズミー!」

A「・・・・・・で。
今回の件のお礼はやっぱブルマですか?」




相変わらずの黛さんのテンション。

いつまで経っても本題に入れないなと思って、私は話を切り替えた。

{224}side:そらる→←{222}side:96猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - え、なるせちゃんの年齢ひっっっっく!?莉犬より低い… 莉犬出てくるなら莉犬が年下でなるせちゃん年上かと思った。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» https://nana-music.com/sounds/0401f047/  出来ました〜! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます!完成したら一応報告程度にここのコメント欄にURL貼らせていただきますね…! (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 天藍さん» おー、nana!使ってくださるのでしたら是非!!(´∀`) (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 突然失礼します!nanaというアプリで声劇やりたいので、犬派ちゃんの狂人口調お借りしてもよろしいですか? (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。