検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,217,180 hit

話しやすい。 ページ22

でででんっ。

やって来たぜ日産スタジアムううううううイエーイ━━━d(ゝω・´★!!ドンドンパフパフ!!!

はい()


黒地に色んな色のドットが散りばめられてるトートバッグに、買っておいたモンスター6缶セットと道中のコンビニで買った焼きそばパンとウィダーインゼリーとおむすび数個を入れてやって来ましたヨコハマディビジョン。
左馬刻に会えるかなwktk(※それ以前に世界的に居ません)




A「でっっ・・・かぁ・・・・・・」




現在時刻は23時45分。

外灯で照らされた日産スタジアムをぽかんと眺めてるなう。

でかいな、うん。
今までこんな馬鹿でかい規模の箱のライブスタッフとかやった事ないから、なんつーか・・・カルチャァシュォォック(発音よく)


・・・つーか。




A「いくらコスプレOKなイベントだからって、スタッフにまでさせるかフツー・・・」




見えづらいったらありゃしねえ。

俺の格好は、東京喰種の白カネキくんそのもの()
白いウイッグ。右は周りが黒の瞳が赤で左は普通に赤いカラコン。そしてお馴染みの右目を覆える眼帯と四角にギザ歯のチャックが着いてる眼帯マスク。しかもちゃんと開閉出来るクオリティ高いやつ。
作者、このコスプレ好きだなオイ(メタ)

スタッフルームに到着したら、あれやこれやとメイクされた。
衣装もちゃんとあるらしく、物販が始まったらそれに着替えてくれとの事。




A「(これで参戦者達がフツーの参戦服とかだったらスタッフ総出で浮くぞ・・・?)」

「あ、居た居たAさん」

A「ん・・・あ、えーと・・・清川さん」

キヨ「これ、スタッフ達の名札っす。
首から提げといてくれって」

A「あ、どもです」

キヨ「・・・にしても、マジで似合ってるっすね。白カネキ」

A「いやいや、清川さんもかなり似合ってますよ。キバナ」




清川さん。
俺と同じ、今日のライブのスタッフ。
年齢が近いって事もあってか、話しやすい。

そんな清川さんの格好は、ポケモン剣盾でも有名キャラのキバナ。
さすがにあの短パン姿だと風邪を引くかもしんないから、俺と同じく私服の防寒具に身を包んでいる。


No.008って書いてる名札を首から提げる。
時刻は24時を回った所だ。




A「・・・うお、本当に参戦者っぽいのがチラホラと・・・」

キヨ「まあ、浦島坂田船っつったら人気歌い手グループっすからねー」




その後、物販のテント貼りやらをした。

吹。→←(・ω・)ノシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。