検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:1,217,175 hit

飲むぞーーい!! ページ18

5月4日(月)
天気、曇り。

さて、トツゼンだけど今日は何の日でしょーか。
ゴールデンウィークの後半。
こどもの日の前日。
きっと世界のどこかの誰かの誕生日。
何でもない日、おめでとう(ってプーさんが言ってた)


正解は・・・。




A「おし、Monsterげっと。
後は・・・防寒具新しいの新調しとくか」




俺の久々のライブスタッフ出勤日でしたー。
まあ、徹夜組の対応だから日付け変わる頃に行くんだけど。・・・てか、本当に居るのかな。
これで行って居なかったら俺の声のトーンがワントーン下がってライブスタッフにヤクザが出現する事になるぞいいのかオイ()


現在、緑のMonsterが6本セットになってるのをよーやっと入手。
後は暖かそーなコートでも買って、カラオケに洒落込む()
そして飲む((((
※良い子はマネしないでネ!!


・・・ん、よしこのコートに決定!(この間30秒)
はいカラオケ!!
っしゃ飲むぞー!!!
※カラオケのメインは歌です。


さっさと会計を済ませて、俺は家に帰ってすぐMonsterを冷蔵庫にINした。
そして買ったばっかのコートを羽織ってそのまま駅近くのカラオケに入った。(この間10分)



【//川さんが /仕事前に/ を開始しました。】


A「て訳で飲むぞーーい!!」

[飲むぞーwww]
[どんな訳()]
[俺もほろよい片手に聞いてます!]

A「ほろよいー?
えー、みんな度数低いのばっか飲まないでさあ〜たまには20度くらいの飲もおぜぇ〜」

[ウザ絡みwwww]
[ののさんのテンション迷子配信久々w]
[ちなみにののさん、MAX何度くらいののんだことある?]

A「一番高いの?
あー、なんだっけ。あれだ。2年前にたまたま立ち寄ったロシア料理の店で飲んだウオッカ。意気投合したイヴァンと飲んだんだわ。まあ先にぶっ潰れたのイヴァンだったけどww」

[うおっか!!!]
[すげえ]
[ロシア人より強いとは、、]
[え、何度くらいのやつ?]

A「何度だったっけなー・・・。
確かあの日は地方行ってたんだけど大寒波襲来だとかで寒くて。
す・・・すー・・・スパイラル?スピ・・・リチュアル・・・?
なんか違うな・・・スピ・・・スコーピオン・・・違う、何だったかな・・・」

[え、まって・・・もしかしてスピリタス?]
[スコーピオンはサソリwww]

A「あー、それだそれ。
スピリタス!
ストレートで五杯飲んだわ」




俺のその言葉に、コメント欄がめっちゃザワザワした。

精神綿あめ。→←キュッ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。