検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:280,811 hit

〔5〕 ページ6

A「ぴ・・・ぴーこ、く・・・・・・えぽ、・・・ち?」

96猫「惜しい。
けど可愛いから許す()
Peacock(ピーコック)Epoch(エポック)。割と最近投稿された、浦島坂田船の曲」

A「うらしまさかたせん・・・よくオススメの動画でオススメされてるし、何回か聞いてるよ」

96猫「お、そーなん?」

A「うん。
えっと・・・確か、厨病激発ボーイをカバーしてたよね。なんて言うか、その・・・楽しい人達だなって思ったよ」

96猫「ピンポイントでよくそれ聞いたね()
まあ、とりあえず聞いてみよ?
かっこいいから!」




くぅちゃんがここまで推してくるなんて・・・。
どんな歌なんだろう。



​───────
視聴中
​───────



96猫「どう?」

A「か、かっこいいね。
・・・と言うか、え・・・これを私とくぅちゃんが歌うの?」

96猫「歌お(ハート)」

A「は、恥ずかしいよ・・・!」

96猫「えー、吉原ラメントでアンアン言ってたのに?」

A「あ、あ・・・あれはボカロだからで・・・!」

96猫「今までも生身の人間の歌みた上げる事あったんだし、大丈夫だって!」




ぐいぐいとくるくぅちゃん。

そりゃ、ボカロ以外も上げたことあるけど・・・!


私が渋っていると、くぅちゃんはYouTubeでそのPeacock Epochのカラオケバージョンを検索し始めた。




96猫「あったあった。
ねねっ、歌詞見ながらわしの家で歌ってみよ?」

A「い、今から・・・!?」

96猫「今から!
れっつらごー!!」

A「ま、待って・・・!
歌い方まだわかんないし、さすがに今すぐなんて歌えないよ・・・!?」

96猫「えー」

A「その、かっこいいし・・・私もなんとか歌えるようになるから、ね?」

96猫「お、じゃあコラボしてくれるの!?」

A「うん」

96猫「やたー!
んじゃ、パート分けはわしが考えとく!
はっきゅんはアレンジ入れたいとことか、どのパートでも歌えるようにしといてね!」

A「アレンジ・・・わ、わかった。
それじゃ、歌えるようになったらまた言うね?」

96猫「おっけー、待ってる!!」




にぱっと笑顔を浮かべて、くぅちゃんは来た時みたいに窓から出て行った。

・・・コラボ、か。
しかもこんなかっこいい歌でくぅちゃんと・・・。


・・・・・・頑張ろ。
コラボしようって誘ったのは私なんだし、頑張ろう。

〔6〕→←〔4〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽唄(プロフ) - 更新待ってます。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 70668bde97 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続けてすいません。m(__)m 気になっていたのですが、27話に登場した犬派って、あのネットで騒がれてる都市伝説な、あの犬派さんですか!?だとしたら、ぬーさんと黒白ちゃんの関係を、もう少し詳しく教えてほしいです!間違えてたら、すみません・・・ (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
のん - はじめまして!この小説、大好きです!!!更新頑張って下さいね!応援してます! (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ009 - 楽しんで読んでます!これからも更新頑張ってください!! (2018年8月20日 23時) (レス) id: 75d4b4369f (このIDを非表示/違反報告)
こん - 更新頑張ってください (2018年8月1日 16時) (レス) id: 44511884a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。