検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:1,716,946 hit

{32}side:そらる ページ33

犬派さんに半ば放心状態ではんぺんのぬいぐるみを渡して、俺はまふに支えられながらマンションに帰った。・・・らしい。
らしいと言うのは、そこら辺の記憶が曖昧だから。

で、夕方になってようやく落ち着いた。
正確には落ち着けないけど我には返った()
そして今、俺は自分の部屋でベッドに寝そべっている。




そらる「・・・・・・・・・う、っうわぁあああああああああああ!!!!!!
ま・・・っ、待って・・・!!ほんと、待って・・・!!!え、俺・・・・・・犬派さんに・・・・・・・・・っ!!???」




待って。
本当に待ってくれ・・・!

俺の記憶が確かなら・・・いや、あんなの忘れようとしたって記憶喪失になったって鮮明に記憶に残せるっつーか忘れたくない永久保存レベルの案件だ()
とにかく。

・・・俺、犬派さんの家に行ったよな。まふと。
行って、ゴミ出しの時に言葉交わした人が来てその人が犬派さんで・・・やっぱスタイル良くて格好よくて・・・声綺麗で・・・・・・。




そらる「それで・・・ええと、犬派さん本人だって意識したら・・・顔見れなくなって・・・・・・。それから名前呼ばれて・・・・・・微笑ま、れて・・・・・・っッ・・・!!」


『・・・・・・そらるさん』

『・・・いいコト、シない?』(イケボ)

『いいコト、シない?』(イケボ)(2回目)

『いいコト、シよっか』(イケボ)(ご都合修正)


そらる「っ・・・ッああああああああああああぁぁぁああああ!!!!!!!」(赤面)




い、いや無理無理無理無理無理無理無理・・・!!!!
思い出しただけでも叫ばずニヤけずにはいられないだろ、あんな・・・あんな・・・っ・・・!
かっこいい声で・・・あん、な・・・!

だ・・・だめだ、あの場面だけで半永久的に余韻に浸れる自信がある・・・。


あー、えーと・・・それから。
それか、ら・・・。



『・・・ねえ、そらる・・・』(えろボ)

『ふぅー・・・』(吐息)

(吐息)

(吐息)←(ここ重要)(そして強調)



そらる「っっあ、う・・・ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・!!!!」




色っぽく含んだ息遣い。
心臓を鷲掴(わしづか)みにされたような感覚。
色っぽく含んだ息遣い。(2回目)

耳に吹きかけられた瞬間、正直もうタヒんだかと思った。
あれ、三途の川と花畑見えたから。マジで。橋渡し役の船頭、まふに似てた()


俺はそれから数日、仕事先でニヤけを抑えるのに労力を使った。

{33}→←{31}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おもしろいっ...!まだ21までしか読んでないですけどあらきさんとか期待してるっ(コソッ (2018年8月20日 11時) (レス) id: 771565bf4e (このIDを非表示/違反報告)
エノちゃん - おもしろいですね!(´∀`*)読むのがたのしいです!(*´∀`*)尸"ガンバレー (2018年2月26日 19時) (レス) id: a4c44b8e0b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - Aoさん» ありがとうございます!(*^^*) (2018年2月18日 10時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - 面白すぎッスよ!!更新待ってますね!頑張ってください! (2018年2月18日 5時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 光希さん» はい、頑張りますっ! (2018年2月16日 22時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。