検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,786 hit

CV.日野聡 2 ページ14

神威「で、君の名台詞って何?」


煉「……よもや……分からんな……」


神威「多分”よもや”じゃない?。答え丸出しってかアホ丸出しなんだけど」



すると神威は腰に手を当て、目一杯息を吸い言った。


 
神威「よもやよもや〜!!」


 


煉獄は目の前の男に既視感を憶えていた。


 


 

ピンポ〜ン



 


神威「おっ!!俺はクリアしたみたいだね。次は君の番」


煉「そうか!!じゃあ君の名台詞とやらはなんだ!!」



すると、人差し指を立て神威は言った。



神威「ん〜……”殺しちゃうぞ☆”かな?」


煉「……?」



煉獄は頭に?を浮かべた。


それはそうだろう。


そんな物騒な台詞はそうそう言わないものだ。



煉「うむ……言わねばならないか……」



そうつぶやくと壁に



”そうだ”



と出てきた。



煉「よもや……」



煉獄は一瞬躊躇ったが覚悟を決め言った。



 


 


煉「殺しちゃうぞ☆」



煉獄はそう言った後、顔を赤らめた。


余程恥ずかしかったのだろう。



 



 


ガチャ
 






 
だが、扉は開いた。


 



 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


 
扉の先は、目がくらむほどの光に満ちていた。


神威はどんどん扉の向こう側へと行こうとする。


そして煉獄はそのうしろ姿を見て誰なのか……


いや、誰の”兄”なのか分かった。



そして神威の歩みは煉獄の一声で止まることになる。


 


煉「君はッ!!神楽の兄か?!」


神威「………そうだよ……。それよりなんであいつの名前知ってるの?」





 


 



 



 


 



 



やはりそうだったか。煉獄の予想は的中した。

CV.日野聡 3→←CV.日野聡 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます。最近ホロライブの小説を読みまくっちゃって……頑張って更新します (2021年6月30日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いですね、爆笑しながら読んでます 続き期待しています (2021年6月28日 18時) (レス) id: 85e485112d (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - どうってことないっすよw (2021年2月4日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
レイレイン - ありがとうございます〜!私、ほんっと声優ネタ好きなんですよ〜!もう一度言います、ありがとうございますッ!!!(クソデカボイス) (2021年2月3日 19時) (レス) id: 5a04a92c31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - リクエストやりました〜 (2021年2月3日 15時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。