検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,785 hit

CV.日野聡 1 ページ13

鬼殺隊、炎柱。


煉獄杏寿郎。



 
彼は久々の任務を終え、夕ご飯を食べ、千寿郎の沸かした風呂へ入り、

就寝した。


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

元春雨第七師団の団長。


神威。


 

彼は敵の傭兵部隊を全滅させ、久しく地球を訪れた。


そして宿で風呂に入り、飯をたらふく食べ、

就寝した。



 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 

煉「……ん?よもやッ…?!ここはどこだ?!」


 
煉獄はなにもない真っ白な部屋で目を覚ました。


煉獄は鬼の血鬼術の可能性を考えた。


だが鬼ならばすでに命を落としていてもおかしくなかった。


また、一本のアホ毛が生えている男を見つけた。



煉「……起きろッ!!朱髪の少年!!」


神威「……んん……」


煉「起きろッ!!」


神威「……うるさいなぁ……。

  殺しちゃうぞ☆」(⌒∇⌒)メキッ


 
神威は余程イラついたのか右の拳に力を入れ、起きた。


最初はニコニコしていた神威だったが、

今自身が置かれている状況を見て頭の上に?マークが浮かび上がった。



神威「ここどこかな〜?天国?」


煉「むッ!!天国かッ!!それもありえるな!!」


神威「それだったら嫌だな〜。俺達死んだってこと?」


煉「よもやッ!!確かに嫌だなッ!!」



煉獄はクソデカボイスで答えた。


すると。



 


スゥ……



 


壁に文字が浮かび上がった。




 


”お互いの名台詞を言え。そうすればその部屋から解放する”



”リクエスト:レイレイン様 理由:CV.日野聡”


 

神威「レイレイン?誰それ?」


煉「よもやッ!!日野聡とは誰だ?!」



二人はそれぞれの疑問を放出した。



だが、この部屋から脱出するにはやるしかないらしい。

CV.日野聡 2→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます。最近ホロライブの小説を読みまくっちゃって……頑張って更新します (2021年6月30日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いですね、爆笑しながら読んでます 続き期待しています (2021年6月28日 18時) (レス) id: 85e485112d (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - どうってことないっすよw (2021年2月4日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
レイレイン - ありがとうございます〜!私、ほんっと声優ネタ好きなんですよ〜!もう一度言います、ありがとうございますッ!!!(クソデカボイス) (2021年2月3日 19時) (レス) id: 5a04a92c31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - リクエストやりました〜 (2021年2月3日 15時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。