検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,067 hit

10 ページ10

あれから、店内へと入ってきた3人。どうしようほんとに。




「お、銀じゃん。」

「よっ」




角名倫太郎に呼ばれて片手を上げたその男子。ちょい待て、こいつも確かバレー部じゃん。名前は……そうだ、銀島結だ。




「ん?その子誰?」

「同じクラスのやつ。めっちゃええ子なんやで」


角名倫太郎の問いに、宮治と言い争っていた宮侑が答えた。あれ、宮侑って女子に冷たいって噂だったよね。この美少女のことべた褒めじゃない?



「初めまして、侑くんと結くんと同じクラスの村井楓っていいます!よろしくね!」


そう言って天使のようなスマイルを向けられた。ま、眩しい……!



「ああ、ツムが話しとった子か。そいつの片割れの宮治や。よろしゅう」

「角名倫太郎。村井さん始めてみる顔だね」

「あ、私、今年から編入してきたの!」




なんか自己紹介の流れになってる〜。この人達コミュ力高すぎない?人見知りはついていけないわ。



「そっちの人達は…?」

銀島結がこちらを向いて言う。ですよね、気になりますよね。


「私、小林真紘っていいます。治くんと角名くんと同じクラスだよ。よろしくー」




にっこりと笑うまひちゃん。ほらAも!とせかされて、私はしぶしぶ口を開いた。


「………A(紗那)です。この3人と同じクラスです」


ああー名前を教えてしまった…………。どうか、一日でも早く忘れてくれることを願おう。ていうか、そろそろ限界。どうにかして一時的にでもここから抜けたい。
……………うむ、仕方ない。強行突破でいこう。


私は覚悟を決めた。恥は捨てる。よし、いけ!



「4人はなんでここに来たん?」

「俺が英語の小テストで治に負けたんだよ。だから教えてもらいにね」


みんなが話している中、私はガタッと音を立てて席を立った。




「な、なんか、ナゲット食べたくなったから、買ってくるね!じゃ!」


ダッシュ!!脱出成功!!

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - とても素敵な作品だと思います!これからも更新頑張って下さい! (2021年3月19日 23時) (レス) id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖夏 | 作成日時:2020年11月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。