検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:37,706 hit

101 ページ21

何年ぶりだろう?


小学生以来訪れていなかった久々の景色に息を呑んだ


風磨は1人でも来ていたのだろうか?


この場所に、、、


ちらりと隣を見ると同じようにひまわりを見つめている風磨


その横顔はどこか切なげだった


2人でひまわり畑を歩いた


歩いても別に変わらない景色


特別なことは起きないし


ただの平凡なひまわり畑


でも、この景色が私たちは好きだった


毎年夏に2人でここで遊んでいた


どんな場所よりも私たちの思い出がたくさん詰まっている場所だ


ひまわり畑の中央に2人で腰を下ろした


風が吹くとワサワサとひまわりが揺れて音を立てる


その光景が私には眩しく見えた


風磨「やっぱりすげぇ綺麗。来れて良かった。」


風磨が静かに言った


「うん、ここのひまわりは最高だね。」

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 病系 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻葉の交際キボンヌの桜雪(プロフ) - とても感動して、涙が止まりません。更新される度にドキドキしながら読んで、風磨はどうなるんだろう。健人はどうするんだろうと、時に泣きながら読みを進めていきました。とにかく、感動しました。切ないけど、素敵な物語を、ありがとうございました。 (2019年12月12日 16時) (レス) id: 191369a2a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - きゃんでぃーさん» コメントありがとうございます。感動したと言っていただけて嬉しく思います。最後までお付き合いくださりありがとうございました。 (2019年9月14日 0時) (レス) id: c42f39c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - MAYUKOさん» いつも私の拙い作品に目を通してくださり、こうしてコメントもしてくださり本当にありがとうございます。MAYUKOさんの応援がいつも励みになっています。お楽しみいただけて嬉しいです。また戻ってこれるように頑張りますね! (2019年9月14日 0時) (レス) id: c42f39c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー(プロフ) - 突然すみません!更新されるたびにドキドキ切ない気持ちになりました。更新大変だったと思いますがこの作品を読んですごく感動しました。ふまけんの良さも、それぞれのいいところが滲み出てて本当にこの作品大好きです! (2019年9月13日 20時) (レス) id: 6ed72c0693 (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - 紫陽花さん こんにちは。読んでいて、とても切なくなりました。健人くん男前でしたね。忙しい中更新大変だったと思いますが、私は紫陽花さんの作品が好きです。落ち着いたら新作を期待しています。お疲れ様でした! (2019年9月13日 8時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2019年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。