検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,231 hit

▽誰? ページ31

『おはようございまーす』





レッスン室に入るとみんなの視線が痛い。





『恭平また遅刻?』





道「あっ、そ、そうです、、、」





みんなの雰囲気がいつもより重い気がする。





『ん、、、どうしたん?みんな』





丈「A、、、これ、、、」





そう言って丈くんが見せてきたのは





姫野A 梅田で謎のイケメンと堂々買い物デート





道 「この写真Aちゃん、、ですよね、、、」





西 「恋愛するのはAの自由やしするなとは言わないけど、今俺らにとって大事な時期やからさ、、、」





和 「これ、相手は一般の人?」





『えっとね、、、』





ガチャッ





恭 「おはよござ、、、どうしたんすか?」





西「Aが報道された」





恭「どれっすか?」





恭平が記事の載ってるスマホを覗き混む。





恭「ん?」





西「どないしたん?」





『あ、あのs、、』 恭「これ、俺の同級生です」





「「はぁ!?」」





恭「確か、、ひ、ひめ?、、、姫野!」





和「姫野、?」





みんなが一斉にこっちを向く。





『あっあのさ。これお兄ちゃんなの』





「「、、、」」





道 「ちょ、ちょっと待って!Aちゃんのお兄さんってことですか?」





『うん。だからそう言うとるやん』





流「あーーー!思い出した!」





『忘れとったんか(笑)』





流「ごめん。ずっと会ってへんやったからな」





丈「てことはデマで良いんやな?」





『そういうことです』





謙「ほんまびっくりしましたよ!」





『ごめんな。ご迷惑おかけしました』





流「てかさ恭平と玲央(れお)くん同級生やったん?」





恭「所謂イツメンっすね」





『じゃあ、お兄ちゃんがいつも言うとったアホなやつは恭平やったんか!』





恭「誰にも渡したくない可愛い妹はAちゃんやったんすね!」





和「今まで知らなかったのも凄いなー」





西「俺も玲央のこと忘れとったわ」





『言いつけてやる』





西「うわーそれだけは絶対やめろ!」



















Aお兄〜!大ちゃんがお兄のこと忘れとったで





お兄俺ら熱愛出てたもんな笑





お兄ほんまあいつしばく

▽日刊なにわ男子→←▽熱愛…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ - 正門良規さん結婚見会とコンサート結婚発表見たいです (2020年11月5日 12時) (レス) id: da017d9520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かざね | 作成日時:2020年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。