検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:66,275 hit

“ 一目惚れ、しちゃった ” na & br ページ32

反応集的な……!?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Nakamu

きんときの家に遊びに行くと一人の女の子が来た

『きんとき〜!!…って!えぇ!?ごめんなさい家間違えたァ!?』

なんてパニックになっている彼女、きんときは幼馴染だと言う
「……一目惚れ」

kn「え?」
「超可愛いじゃん。好みどストライク」


連絡先を交換してもらってその日から毎日のように電話した。
2人で出かけたりもした。段々彼女が愛おしくて仕方が無くなった。


『あのね、実は私、きんときが好きなの』
彼女から急な告白。

「そ、なんだ…」


ショックだった。でも俺がすることはただ1つ。

「あ、きんときー?話あるんだけどさー。」



数日後、彼女から泣きながらの電話
『きんときに彼女できたっ……て。』

「……ねぇ、きんときみたいにカッコよくないけど、俺じゃだめ?」


悲しみに漬け込んだ告白。
断れる理由をなくした。ねぇ、A。もう一生離さないから、ね?






Broooock

シャークんと街を歩いているとき、女の子がナンパされてた

shk「…なぁ、あの子。大丈夫か?」

シャークんが心配そうに指さした場所を見ると僕の好みの女の子

「行ってくる」そう言い残した。体が勝手に動いてた。

「すいません、僕の彼女になにかご用ですか」
女の子は戸惑った様子を一瞬見せたが瞬時に切りかえた。頭の回転が早いようだ


『もう!遅いよ…!怖かったんだから!』
「ごめんね、…早くどっか行ってくれない?」

男たちを睨むとどこかへそそくさと逃げていった


『ありがとうございました!』

「全然大丈夫ですよ」

『あの、よかったら今度お礼がしたいので連絡先交換…とか。』
最高のチャンスだと思った


「…お礼とかは大丈夫ですけど、連絡先はもらいますねー笑」
少し笑いながら言うと彼女も少し笑ってくれた

その日から連絡を取り合い、遂に3回目のデート


「好きだよ、A。付き合って欲しい。」
『私でよければ!』


可愛い可愛いA。全部、僕のモノ。
僕なしじゃ生きれないようにしてあげるね♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どうしても長くなっちゃう…

“ 俺の服…? ” shk & kn→←kn ジャージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:白尾 , 実況者 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイカ大福(プロフ) - 分かります!生理痛痛いですよね、、ちなみに自分は、お腹が死ぬチャイムが鳴りますね!推しの元気な声だけで救世主ですよね… (2021年12月18日 0時) (レス) @page35 id: 6771596c28 (このIDを非表示/違反報告)
如月レイア(プロフ) - うぅ…昨日今日でずっと生理痛で苦しんでたので幸せです…ありがとうございます…和らぎました…推しは世界を救う… (2021年12月12日 3時) (レス) @page36 id: 1b31d98c80 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - ルアさんさん» それなです!!ヤンデレって意外と可愛いとこあったりするからマジで好き! (2021年12月3日 1時) (レス) @page30 id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)
ルアさん - 分かる…僕はヤンデレとか.狂気になってる表情めっちゃ好きなんですよ (2021年11月27日 0時) (レス) @page19 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
スイカ大福(プロフ) - 夢主ちゃん、彼氏の為に犠牲にするなんてまじで尊敬する!……WTの皆さんも神対応過ぎる…… (2021年11月6日 23時) (レス) @page23 id: 6771596c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぅゅ | 作成日時:2021年10月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。