検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,299 hit

18話 ページ19

うらた視点




約一時間前



Aが帰ってきた後、俺は



ベットに転がって、今まで遊んだ女の連絡先をながめていた。



う「(消そうかな...)」



何となくそう思った。



本当に何となくで、特に意味はなかった。



う「(俺、やっぱAのこと....)」



ってダメだ!ダメだ!



もう...ほんとに..調子狂う..



なんて思いながらも、無意識に画面を押して



連絡先を消した。




なーんかすっきりした。



と思い、ニヤニヤしていると



コンコン。と音がした。



...A..かな?



しばらく待っても何も声とか聞こえなかったので、



う「(空耳かな?)」



と思い、近づいていたドアから離れた。



..のだが、



『う、らたさん』



と、俺を呼ぶ彼女の声が聞こえた。



しかもその後には、



『晩御飯、食べますか?』




と...



え?待って..嬉しい。結構、嫌、大分嬉しい。



スウゥウウと一度深呼吸をしてドアを開けた



ゴンッ



あ..れ?



オカシイナードアヘンナオトガシタナー



チラッと下を見ると頭を押さえてるAがいた。



や、ばい...な



あ、謝る?ど、どうするか...



考えてるけど、何故かAを じっ と見つめてしまう。



あぁ もう!言っちゃえ!男だろ!



う「あ....その......ゴ..メン....」



うぅーー!は、はずい/////



お、俺の顔真っ赤になってたらどうしよう...



み、見られたらやだな..



と、思い、逃げるように下に向かった。









ーーーーーーーーーーーーーーー
作者。病む。

更新。遅れる。かも。

(ボー○ゃんボイス)
↑○の意味

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶をくれる太郎 - 雪音さん» コメントありがとう!!僕を心配してくれてるの?優しいねぇ。こんな人が僕の作品を見ていいのだろうか... ま、いっか!!更新頑張る!!これからもよろしく!! (2021年12月2日 17時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)
茶をくれる太郎 - しろ時雨さん» コメントありがとう!!最近更新遅くてゴメんねぇ... これからも更新頑張る!!そしてよろしくッッッッ (2021年12月2日 17時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - 初コメ失礼します!いつも愛読させて貰ってます!ボケが入ってたりして面白いです〜!自分のペースでいいので、更新頑張ってください〜長文失礼しました! (2021年12月1日 23時) (レス) @page31 id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
しろ時雨(プロフ) - 初コメ失礼します!すごい楽しく読ませてもらってます!エリムさんのお話好きです!更新が大変だと思いますが、頑張ってください!長文失礼しました。 (2021年12月1日 18時) (レス) @page31 id: b4c51071c3 (このIDを非表示/違反報告)
エリム(プロフ) - わたあめねこさん» コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ めっちゃ面白い?嬉しいなぁ。これからも頑張る。よろしくね!! (2021年11月15日 15時) (レス) id: 80d8ca78dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶をくれる太郎 x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。