検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,749 hit

29ゎめ ページ31

わぁい雅鹿です。


ここまで来ると私だけのブログみたいになりますね!!!

もうブログでいいです!私だけココでずっとはしゃがせてください。

ちょっと待ってください、わたしもう高校生ですか?????

しんじられない。むり。


昨日入学式だったんですよぉ、志望校は入れましたよおめでとうございます。

まぁ正直ここまでくると皆うらつくから離れていきますよね〜。

おべんきょたいへんなんです。すごいの。(幼児退行)

けどみんな元気元気。自由に生きてる。多分。

そういえばね!!!

最近「Makes」ってアプリにはまってるんすよ〜

セイ君めちゃくそ可愛いんすよ〜。

これ見た人居たら、もし居たら一回入れてください!!!!

マジで間違いないです。入れてください。


洋服とか髪型とかアクセサリーとか自由に変えられて、めっちゃいいんすよ〜

キャラメイク好きな人は100パー沼りますから。マジで。

あ、あとクラス編成まぁまぁよかったです。

YO君と終と一緒です。

うち小6から終とクラスずっと一緒なんすよね、呪い???

終めっちゃ落ち着いちゃって正直おもしくないです。

昨日だって知らない子に囲まれて「スン…」ってしてましたからね。


たまに見てたま〜に書きたくなるのがこれっすよ〜楽しいんすよ〜

前半見てるとめっちゃ笑っちゃうし、割と鮮明に覚えてること多いし、

あぁぁぁぁ〜小学生に戻って馬鹿やりたいんじゃあ〜


りな子ちゃんは難関校に合格しててすごいなあって思いました。

去年同クラだった若ちゃんも難関校行っちゃうし…

ンアアアァアアァァア寂しいんじゃアアアァァァアアァア!!!

30ゎめ→←28ゎめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:合作 , SI★MO★NE★TA , 実録   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや@須賀シオ応援隊!!!(プロフ) - はなさん» うぃ!www読んでくれてwww嬉しいですwwww!ヽ(^o^)丿 (2015年4月2日 9時) (レス) id: a165aceae4 (このIDを非表示/違反報告)
はな - よかったよ!! ベジタマンわろたww 6-1楽しかったねー…寂しくなるね… ま、中学校生活も楽しくいきましょう!! (2015年4月1日 20時) (レス) id: 18a1f0a132 (このIDを非表示/違反報告)
@レッツGO腐女子セト廃(プロフ) - イドゥーさん» 了解しました!ありがとうございます! (2014年12月25日 21時) (レス) id: 16d1f29517 (このIDを非表示/違反報告)
イドゥー(プロフ) - (゜-゜)…どうしようか〜…まあ、一応頑張ってみてください!← (2014年12月25日 13時) (レス) id: b5a0d93009 (このIDを非表示/違反報告)
@レッツGO腐女子セト廃(プロフ) - イドゥーさん» それもそうですね!でもひとみちゃん宅に行くのは、逆に驚かせちゃうかも……(´・ω・`) (2014年12月25日 6時) (レス) id: 16d1f29517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:6年1組腐女子組! x他3人 | 作成日時:2014年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。