検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,739 hit

18ゎめ ページ19

Aさんside

なんとなんと、

この6-1に転入生が来ました!

その名もひとみん!!(あたしが心の中だけで呼んでるあだ名です)

とまあ、そんなことは置いといて、

ひとみんが来た日、うちのクラスで盛大にお迎えしました↓


A「転校生転校生転校生まだかな」

雅鹿「そんなに気になるのww」

だってだって転入生だよ!?

超完璧ちゃんか超地味な子がきて

様々な出来事が起きていくあれでしょ!?

ドアの窓から廊下を眺め

転入生を待つ。

それが今日の任務です。(なんなものは存在しない)

りゅう「馬鹿じゃねーのー」

A「お前に言われたくねぇよー‥‥」

正直、この時間になっても来ないし、

もしかしたら今日は休みなのかもしれない

なんて思いもするけど、

あたしは諦めない!!

諦めない‥‥!!

あきらめ‥‥‥‥

A「やっぱ諦める」

ってなり、席に戻ろうとすると、

タッタッタッ

先生達の足音が‥‥!?

もしや‥‥‥‥

A「てて転入生きたあああああああ!!!みんな!!転入生」


「えっ、転入生!?」

「おいお前ら!!!拍手で迎えるぞ!!!!」

あたしの一言により、クラスが騒ぎ始める。

そして

ガラッ______

全『ああああっ』

全員が一気に拍手をはじめ‥‥


先生「なにやってるの?」

全「 」

その後、ちゃんとひとみんが入ってきた時には拍手で迎えました。


自己紹介が終わり、授業に入ろうとしたところで、
やっぱりこのクラスは騒ぎだす。

「先生!!」

「歓迎会を!!」

「やりましょう!!」

健斗「俺も俺もー」

雅鹿「私もー!」

ええーっと困った顔をした先生は
しょうがないなー、と1時間目だけ

フルーツバスケットをさせてくれることになった。

しかし、ひとみんはすごい人見知りらしく、
まったく喋ろうとも動こうともしない。
そんなひとみんに気を使ううちのクラス。
そして、気の使い方も雑なうちのクラスなのです。

唯一ひとみんについて知っていることは、アニメが好きという事だけ。

だからりなこちゃんが

りなこ「アニメ好きな人ー!」

と言ってみたり、

ひとみんは髪が長いので、

はなちゃんが

はな「髪が長い人ー!」

などと言って、ひとみんに動いてもらおうとする。
が、全く動かないひとみん。

そこで、

「ひとみちゃんのことが大好きな人ー!」

「ひとみちゃんのことを愛してる人ー!」

など、
もうどうにかなれみたいな事をし始めるあたし達でした

19ゎめ→←お礼と17ゎめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:合作 , SI★MO★NE★TA , 実録   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや@須賀シオ応援隊!!!(プロフ) - はなさん» うぃ!www読んでくれてwww嬉しいですwwww!ヽ(^o^)丿 (2015年4月2日 9時) (レス) id: a165aceae4 (このIDを非表示/違反報告)
はな - よかったよ!! ベジタマンわろたww 6-1楽しかったねー…寂しくなるね… ま、中学校生活も楽しくいきましょう!! (2015年4月1日 20時) (レス) id: 18a1f0a132 (このIDを非表示/違反報告)
@レッツGO腐女子セト廃(プロフ) - イドゥーさん» 了解しました!ありがとうございます! (2014年12月25日 21時) (レス) id: 16d1f29517 (このIDを非表示/違反報告)
イドゥー(プロフ) - (゜-゜)…どうしようか〜…まあ、一応頑張ってみてください!← (2014年12月25日 13時) (レス) id: b5a0d93009 (このIDを非表示/違反報告)
@レッツGO腐女子セト廃(プロフ) - イドゥーさん» それもそうですね!でもひとみちゃん宅に行くのは、逆に驚かせちゃうかも……(´・ω・`) (2014年12月25日 6時) (レス) id: 16d1f29517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:6年1組腐女子組! x他3人 | 作成日時:2014年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。