検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:314,911 hit

その2 ページ22

山田side



こそこそといのちゃんと大ちゃんが帰り


楽屋の中にはオレとちいちゃんだけ。



あぁぁぁぅぉぉぉおっ!!!



オレのバカ!バカバカバカバカバカバカっ!!!



ちいちゃん激怒してるじゃん!



目も会わせてくれないし


どす黒いオーラ放ってるしさぁ(涙)



………まぁ、オレのせいなんだけどね



ポロっと口からなんででるのぉ!?



許してくれるかなぁ(涙)



ちね「…………すけ。」



「へ?」



ちね「涼介。」



「ど、したのちいちゃん………?」



ちね「なんでGPSつけてたの」



冷たい声で、呆れたような声で

ぼそ、とちいちゃんはつぶやいた



「そ、れは…………」



ちね「…………。」



“言え”と言わんばかりに
オレを見つめてくる


うぁ、可愛いっ………



そんな瞳で見つめられたら

言わなくちゃいけませんね!



「心配だったの。」



ちね「?」



「ちいちゃんさ、とんでもなく
可愛いし、小さくて愛らしいしから

誘拐されないか、変な人につれてかれてないか
あぶないとこに行ってないか怖いの。
心配で心配でたまんなくて


……………つけちゃいました。」



ちね「っ、………わ、けわかんないしっ///」




キツい言葉を投げ掛けては来るけど




…………顔が赤くなってる



「だからね、本当にごめん。
心配しすぎだよね、ごめん
ちいちゃんが好き好きでたまんなくて
心配で、心配でなの。」



そうやって

瞳を見つめ続けながら言うと



ちね「っ、ぁぁぁあっ……!」



え、ちいちゃん!?



なんで泣き出したの!?


ちね「っ、そんなこ、言われたら、さっ
ゆるさな、わけに、いかないっ、じゃ!」



ぼたぼたときれいな瞳から涙をこぼしながら
泣きじゃくる。




ちね「りょ、すけなんか嫌いっ、て
思った、のに、好きで、いちゃう、じゃんっ、」



泣きじゃくるちいちゃんが
愛しくて、可愛くて

ぎゅぅっ……と思いっきり抱き締めた



ちね「りょ、すけのば、かぁ……っ!」



「ごめん、ごめんね。ちいちゃん」



そう言って頭を撫でると
すがりつくように抱きついてくる



ちね「ばか、ばかぁ……!
ゆるし、ちゃう、じゃんっ………。」



ちょっと待って、可愛い、可愛い
とにかく可愛いんだけど。



ちね「ふぇ、りょ、すけぇ………んっ」



耐えきれずにいきなりキスをすると



たどたどしくも
ちいちゃんから絡めてきてくれた



ちね「んぁ、…………ふ。っあ……」



ぷは、と顔をはなすと、そこには
顔を真っ赤にする可愛い姿。



あ、やばい。



我慢できねぇわ

その3→←じーぴーえす inar+ymcn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カクりん - うう、嬉しいですっ!私みたいな人間がかたつむりさんと仲良くできるなんて!ヤンデレ大好物ですっ!皆さん凄いですねえ…私が自慢できるのなんて社会のテストで学年一位とったことぐらいしか…長文失礼しました。 (2017年10月9日 19時) (レス) id: 63b50c7ff9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りおさん» 本当にごめんなさい!間違えておりました。本当に申し訳ないです………。即、直させていただきましたm(-_-)m (2017年10月9日 19時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
りお - リクエスト状況の私の名前がりぉってなってるんですけど (2017年10月9日 18時) (レス) id: a0c97f4858 (このIDを非表示/違反報告)
けいな - かたつむりさん» ぜんぜん大丈夫!つむりの書く、やまちねとひかやぶ大好きだから!! (2017年10月9日 7時) (レス) id: b1b2b6f894 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - かたつむりさん» まぁねー。凄くない笑笑。誰でも出来るよ笑笑。うん!おつかれ!(●´ω`●)こっちも頑張る! (2017年10月8日 23時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。