検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:292,889 hit

その2 ページ44

よし、まずはこれかな!



『両手を縛られ、目隠しされ喘ぐ薮』



え?しょっぱなからヤバイのやめろって?


いいじゃん可愛いんだし



いのちゃんも言ってたけど

目隠しとか縛ったりすると感度って上がるんだよね〜



最近だったら10秒あったら両手縛れるようになったんだよ!
オレってスゴくない?



次はこれーっ!



『猫耳+しっぽ+首輪をつけた薮』



これはもう可愛いの一言に尽きますね



ちなみにしっぽはバイブにつながってます★



この床にぺたんって座り込んだ感じがたまりませんわ



首輪も支配してる感じがして好きなんだよね!




7枚目はこれでーす!



『一人でヤっている薮』



これはお仕置きのときのだね!


何でか忘れたけど
薮が何かしたんだろーね


ムカついて「自分一人でヤれ」って言ったわ!うんうん!



いや〜本当にマジで可愛いわ〜



あと二枚ぐらいかな?はいこれ!



『泣きじゃくる薮』



…………あっ、ごめんなさい
オレの趣味丸出しの写真ですね



いやだって泣き顔の薮可愛いくないっ!?



めっちゃそそられる………



というかこの時何があったんだ?



……………思い出した


薮が酔って大ちゃんとキスしたんだ
しかも深いの!!!


んでオレが怒ってバイブつっこんでるのに
二日ぐらいイかせなかったら


泣きじゃくりながら「イかせてっ…」って懇願してきたんだ



なるほどなるほど
可愛いなぁ……………




最後はこちらっ!!



『猫耳メイドコスの薮』



あ、みんな最後だからもっと
過激なのくると思ったでしょ?


違いまーす


本当はもっともっと過激なのあるよ?


でもやっぱりラストはこれかな〜


一番オレの好きな写真だしね



スカートを手で押さえている仕草とか
真っ赤になってる顔とか
涙目で上目使いっぽくなってるとことか


………もうヤバイ、ヤバイ、うん、ヤバイ



語彙力が本当に欲しい!!







と、いうわけでどうだった?

オレの秘蔵写真は



可愛いかったでしょ〜
もうヤバイよねぇ?



え、もっと見せて欲しいって?


うーん、また今度ね!

また区切りの良いときに
作者に頼んで書いて貰うよ!



じゃ、ばいばーい!



END

ケーキ作りはカオスです all→←八乙女写真館 hkyb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - はじめまして、何ですがリクエストしたいです!女体化した薮くんがモブに連れてかれそうになって光くんが助けてくれるのを見たいです!この話大好きです頑張ってください! (2018年11月11日 19時) (レス) id: 4b37c56022 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃亜流(プロフ) - CP論共感しまくりでした。私のCPはもう一組"ゆとけと"ですね。S×純粋みたいな感じが好きです。変なこと書き込んでスミマセン(´・ω・`)気にしないでください。応援してます! (2018年4月9日 15時) (レス) id: ab55b1cf0a (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - まなおさん» そうです、某雑誌でのアレです ウサギ薮ちゃん可愛いっ……… いやー、かっこいい薮ちゃんは 色々な人が書いているので この話の薮ちゃんはとことん可愛くしよう! というポリシーで書いてるので 可愛い薮ちゃん好きっていってもらえるとすっごく嬉しいです(笑) (2017年6月22日 0時) (レス) id: b055fd5f17 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - 薮さんのウサギはアレですか。某雑誌にて自己申告していたアレですか...?!しかも別の雑誌にて光さんにバレていた、アレなのですか...?!?!このお話の可愛い薮さん大好きです! (2017年6月22日 0時) (レス) id: 36d920dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - のんさん» ありがとねーーっ! オッケーまってるぜぃー! (2017年6月21日 23時) (レス) id: b055fd5f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。