検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:292,880 hit

その4 ページ5

光side



やぶ「ひぐっ……っっ…」



やっぱり薮が泣いてる!?

愛しの薮を泣かせたやつは
どこのどいつじゃぁぁぁっ!!!



「や、薮?どうしたの?」



やぶ「ごめっ…な、なんでもない“……」



「何でもないわけないじゃん
ゆっくりでいいから話して?」



やぶ「ひ、ひかっ…ごめんねっ…」



え、オレのせい?



「オレなにかした?
どうしたの?」



やぶ「っっ……ひぐっ」



「やーぶ?」



本当にオレ何かしたっけ……?



やぶ「ひっ光もっ、やっばりっ
お、女の子と付き合いたいんだろっ…」



は?何言い出すのこの子



やぶ「だっでっ……今日の買い物いつも以上に楽しそうだったしっ
堂々といちゃいちゃ出来たり
手、繋げて嬉しいとかっ、言ってたしっ…ひくっ
結婚したいって言ってきたしっ…」



……オレのせいだ



やぶ「オ、オレ男だからさっ
町中で堂々といちゃいちゃ出来ないしっ
メンバーにしか付き合ってること言えないしっ………ひっく
結婚出来ないからさぁっ……
ごめんねっ男でっ………」



確かに女の子としてだと町中で思う存分いちゃいちゃ出来るし
今日は一日中浮かれていた


でもそれがここまで薮を追い詰めてたなんて………


プライドの高い薮がここまで泣くのは本当にめったに見ない


オレ、最悪じゃねーか………



「薮っ!!ごめんっ!
オレが悪かった!!」



やぶ「いいよ別にっ……
光のせいじゃないっ……………」

その5→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - はじめまして、何ですがリクエストしたいです!女体化した薮くんがモブに連れてかれそうになって光くんが助けてくれるのを見たいです!この話大好きです頑張ってください! (2018年11月11日 19時) (レス) id: 4b37c56022 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃亜流(プロフ) - CP論共感しまくりでした。私のCPはもう一組"ゆとけと"ですね。S×純粋みたいな感じが好きです。変なこと書き込んでスミマセン(´・ω・`)気にしないでください。応援してます! (2018年4月9日 15時) (レス) id: ab55b1cf0a (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - まなおさん» そうです、某雑誌でのアレです ウサギ薮ちゃん可愛いっ……… いやー、かっこいい薮ちゃんは 色々な人が書いているので この話の薮ちゃんはとことん可愛くしよう! というポリシーで書いてるので 可愛い薮ちゃん好きっていってもらえるとすっごく嬉しいです(笑) (2017年6月22日 0時) (レス) id: b055fd5f17 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - 薮さんのウサギはアレですか。某雑誌にて自己申告していたアレですか...?!しかも別の雑誌にて光さんにバレていた、アレなのですか...?!?!このお話の可愛い薮さん大好きです! (2017年6月22日 0時) (レス) id: 36d920dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - のんさん» ありがとねーーっ! オッケーまってるぜぃー! (2017年6月21日 23時) (レス) id: b055fd5f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。