検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:61,494 hit

5 ページ12

「気持ち悪りぃ。」




どんどん目の前が
真っ暗に染まっていく







耐えられずうつ向くと、

追い討ちをかけるように耳へ届く薮の声




「オレお前のこと嫌いだったから。
告白とか意味わかんねぇし」




ぐさりぐさりと心臓に
ナイフが突き刺さっていくように
胸が痛んだ




「だから………も、うっ、」




………少しの違和感。




「オレと、必要以上に関わんな、っ……!」





絶望を味わうには充分すぎる薮の言葉に



視界が醜く歪んでいく






でも、……………え?



声が、泣いてる?




顔をあげると




「なんでお前が泣いてるんだ、よっ……!」




静かにぼたりぼたりと

涙を溢し続ける薮の姿




「ん、、でもっ………!な、いっ!」




なんでお前が泣くんだよ。





泣きたいのはこっちだよ。




覚悟してて、諦めて、

捨て身で想いを伝えたけれど………





泣きてぇよ。泣きたいよ。





お前が振ったんだろ?




気持ち悪いんだろ?





「っ、うぅ。ぅ、………お前、
嫌いだか、ら……!気持ち、わるい、っ!」




それでも、涙を流し続ける薮は



悲しそうな、切なそうな、それでいて



全てを受け入れたような顔をしていた。






その顔は聖女のように
清らかで、美しく、儚い脆さを纏う。





「薮、なんで。」




「っ、ひっ……おかね、っ
明日に、はら…っ、から。」





その問いには答えず




ぐしぐしと袖で涙を粗っぽく拭き、



席を立つと

店の外へと駆け出していった





………何もわからない。




何故薮が泣いていたのかも




何故あんなにも美しく、儚い顔をしていたのかも。




それでも、分かることは一つ




オレは、薮に振られた。





…………ただ、それだけ。

幕間→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:ひかやぶ , Hey!Say!JUMP , ベーコンレタス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆりん☆ - 完結おめでとうございます!そしてひかやぶ...、無事に結ばれて良かったね!所々の場面で泣いてしまっていた私ですが、最後の方は涙が止まりました!笑 かたつむりさん、これからも頑張ってください! (2017年12月30日 1時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
中井りっちゃんか - 遅くなってごめんなさい。 完結おめでとうございます。 面白かったです。 良かったら、有大ちゃんの作品の評価、コメントをお願い致します。 (2017年12月22日 16時) (レス) id: d02bb40997 (このIDを非表示/違反報告)
みぃふわ♪♪(プロフ) - 完結おめでとう!!なんて、いい話なんだ...!涙がぁ〜止まらんよぉー!二人とも〜永遠にお幸せにー!!そして、つむりちゃん〜!これからもファイトー!応援してます!永遠に!← (2017年12月19日 17時) (レス) id: 9e37d1e0cd (このIDを非表示/違反報告)
山田さんちのきりたんぽ(プロフ) - 完結おめでとう(*^▽^)/★*☆♪いやー、可愛い〜(ノ≧▽≦)ノお互いに不器用なのが可愛いよね(*´ω`*)癒しをくれてありがとう_(._.)_ (2017年12月19日 12時) (レス) id: 55efd3bb37 (このIDを非表示/違反報告)
綾愛にゃん(プロフ) - 良かった!結ばれた!あたしゃ感動だよ〜泣(誰) 素敵な話だった! (2017年12月19日 6時) (レス) id: e512ef8971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。