検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:167,551 hit

ページ ページ6

yb.side


オレの1日は腰の痛みを
ランクづけするところから始まる



痛すぎて立てなかったらA


痛いけどなんとか立てるならB


結構動けるならC


ベッドで寝返り打つことすら辛いのはS……


って感じに



今日はなんだ……うーん、Bかな


ズキズキして痛いけど
なんとか立つことは出来る



よし、ご飯食べよ



のろのろと体を動かすとそのたびに

首につけられた鎖の音が、がしゃがしゃ鳴る



光にこの地下室に閉じ込められて3か月



最初のころは首の鎖も
外に出れないという事実も

嫌で嫌で嫌でとにかく嫌で
たまらなかったけど



………やめとこ

あの最初の1か月のことはもう思い出したくもない


本気で死を覚悟したのが
何回あったことか…………



でももう、最近はこの生活にも慣れた



夜には帰ってきた光に抱き潰されて

目覚めるのは昼頃で

光が帰ってくるまでぼーっとテレビ見て

んでまた夜は光に抱き潰されて……



自由はないし、腰は毎日痛いし
メンバーには会えないし辛いこともたくさん
たっっっっくさんあるけど



嫌ではない……かな
最近は光も優しいしね



もしゃもしゃと机の上にあったおにぎりを頬張り


パチリとテレビをつけると
そこに映っていたのは伊野尾だった



えーっと、じゃあ今日は土曜日
んで昼頃か



この部屋には時計もカレンダーもないから



だいたいの時間感覚はテレビで知るしかない

次ページ→←Chain with love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 一日で10000hitに死にそうなほど驚いております。ありがとうございます。本当の本当にありがとうございます。 (2017年11月10日 22時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - のんさん» ありがと!!!うん、頑張る(*´ω`) (2017年11月10日 18時) (レス) id: cde19f65f3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - おつかれさん!移行先でも頑張ってな!楽しみにしとるぞ(●´ω`●) (2017年11月10日 0時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リクエスト受付、一旦中止しました。大変申し訳ございませんm(-_-)m (2017年9月22日 23時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
0zf2p163561m7c(プロフ) - JUMP×裕翔くん激×5裏お願いします (2017年9月22日 19時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。