検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:167,547 hit

Chain with love ページ5

hkyb



狂愛者 × 不憫




hk.side


薮はオレのものなのに



オレのものなのにさ



なんで他のやつに笑いかけるの?


言葉をかわすの?


その視界に他のやつをうつすの?



あぁ、もう薮の視界に
オレしかうつしたくない



そう思ったオレは



家の地下室に薮を閉じ込めた



最初のころは外に出たいと抵抗して
ワガママ言ってたけど



オレが時間をかけてたーーっぷり
体に教え込んであげたらワガママ言わなくなった



流石オレの嫁。



地下室とはいっても普通の部屋と
大して変わりないよ?



ベッドもあるし、冷蔵庫や机とか

生活必需品は全て揃ってるしさ



テレビっ子の薮のためにテレビまで
おいてあげたんだよ!?



こういうところが甘いんだろーなって思うわぁ……



本当はオレがいない間も
ずっとずっとずっとずっとオレのことだけを
考えていて欲しいけど



何もなかったら暇すぎて死ぬとまで
言われたからしょーがない



普通の部屋と違うのは3つ


一つは窓がないこと

まぁこれは地下室だししょうがないよね



二つ目は扉が内側からは絶対に
開かないようになっていること

ドアノブを取り外したからさ!!

一応よ一応。
薮が逃げるって可能性もあるからね



三つ目は部屋の違うところ……ではないけど

薮の首に鎖と首輪がついてること

これは薮が抵抗に抵抗を重ねる
悪い子だったときにつけてたんだけど

いい子になった今でも鎖と首輪の
ついた薮が可愛いからつけてるって感じかな?



え、どんな風にいい子にしたんだって?


それはもう……ヤバいですよ (笑)


多分薮にとってはトラウマなんじゃないかな?



でもね、悪い子はちゃんとしつけて
しちゃいけないことを
体に教え込まないといけないじゃん?



しつけるのにかなりかかったけど


たーーっぷりの愛と時間で教え込んであげると


やっといい子になってくれたからね



あの時の嬉しさはもうヤバかった!!

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 一日で10000hitに死にそうなほど驚いております。ありがとうございます。本当の本当にありがとうございます。 (2017年11月10日 22時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - のんさん» ありがと!!!うん、頑張る(*´ω`) (2017年11月10日 18時) (レス) id: cde19f65f3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - おつかれさん!移行先でも頑張ってな!楽しみにしとるぞ(●´ω`●) (2017年11月10日 0時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リクエスト受付、一旦中止しました。大変申し訳ございませんm(-_-)m (2017年9月22日 23時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
0zf2p163561m7c(プロフ) - JUMP×裕翔くん激×5裏お願いします (2017年9月22日 19時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。