検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:167,548 hit

ページ ページ39

hk.side




やぶ「ひっかるぅ〜
たぁーだいまぁーっ!」



夜中の三時を回った頃


べろんべろんに酔っぱらって
嫌になるほど上機嫌で



ふらふらと薮が帰ってきた




「遅いんだよ。気を付けろ」



そう言って体を支えると


ぐでん、と完全にこっちに全てを預けてくる



やぶ「んー、だってぇ…りょーすけが
はなしてくれなかったんだもーん!」



はぁ、やっぱりか



「今日は山田?」




やぶ「んー、そ!」



あいつ、酒は飲ませんなって
言ってるのに………




「楽しかった?」



やぶ「ふつー!ひかるが一番だもん!」




ま、お酒飲むとデレデレして
きてくれるからいいんだけどね。



山田にもこんな姿を見せてたのかと
思うと腹が立つ



「はいはい、」



軽すぎる体をお姫様抱っこして

寝室まで運び、優しく投げ下ろした



やぶ「えぇ、オレ疲れたぁ……
寝たーの!」



「薮、薮の彼氏はだーれ?」



やぶ「ん、ひかるぅ。」



「なら、いいよね?」



肯定の意味か、伏せられた目



少し前まで
山田の唇と合わさっていたはずの



薄い唇に、噛みつくようにキスをした

次ページ→←If you don't come back…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 一日で10000hitに死にそうなほど驚いております。ありがとうございます。本当の本当にありがとうございます。 (2017年11月10日 22時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - のんさん» ありがと!!!うん、頑張る(*´ω`) (2017年11月10日 18時) (レス) id: cde19f65f3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - おつかれさん!移行先でも頑張ってな!楽しみにしとるぞ(●´ω`●) (2017年11月10日 0時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リクエスト受付、一旦中止しました。大変申し訳ございませんm(-_-)m (2017年9月22日 23時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
0zf2p163561m7c(プロフ) - JUMP×裕翔くん激×5裏お願いします (2017年9月22日 19時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。