検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:167,540 hit

ページ ページ3

家に帰ると、光がいた



ひか「おい薮!こんな遅くまで
どこいってたんだよ!!」



あぁそっか、朝帰りって初めてかもだからね



「ごめんってひか……」



急にぎゅぅっと体を抱き締められた



ひか「本当に心配したんだからなぁ……」



「ごめって、ね?」



今回のはオレが悪いし光の腰に手を回すと


………ふわっと一瞬
少しだけ、ほんっっの少しだけ
ふわっと光じゃない香りがした



あ、この香り、知ってる



…………○○だ



そーだね、確か昨日
○○ご飯食べにいくって言ってたもんね



抱いたんだ



一瞬だけした香りも全くしないし、その代わり
酒の香りがする



もしかして、コイツもか?




………




hk.side



ぎゅぅっと薮を抱き締めると、ふわっと一瞬だけ
山田の香りがした



あぁこいつ、抱かれたな



ほんの僅かに腰をかばう歩き方も

情事後はいつもは若干垂れた目が
とろーんとした完全な垂れ目になるのも


いつも見てるからさ、分かる



ふつふつと嫉妬心が沸き上がるけど
オレも昨日、酔っぱらって○○とヤったからな………



というかコイツ、分かってるだろ
オレと○○がヤったってこと



その証拠にちょっと目を見開いて固まってるし



ごめんね、薮


でも、オレが愛してるのは薮だけ


○○とは酒に酔っぱらいすぎただけのこと



そんな思いをこめて、回した腕に力をこめ



「愛してる」



と耳元で呟くと



ポロポロと涙をこぼしはじめた



やぶ「ごめっ、ごめんっ………」




……………




yb.side



黙って、隠してくって決めたはずなのに


涙がポロポロとこぼれ落ちる



多分、オレが光が○○とヤったことが
分かったように

光もオレと山田がヤったこと、分かってるだろ



それでも、それでも愛してるって言ってくれる

光の残酷で悲しい優しさが胸へ突き刺さる



あぁ、これだけは伝えなくちゃ



「オレも、オレも愛してる………っ」



だからどうか許して



光が○○とヤったことなんて許すから



ひか「オレが愛してるのは薮だけだよ?」



「オレ、もっ………」



オレが“愛してる”のは光だけだから

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 一日で10000hitに死にそうなほど驚いております。ありがとうございます。本当の本当にありがとうございます。 (2017年11月10日 22時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - のんさん» ありがと!!!うん、頑張る(*´ω`) (2017年11月10日 18時) (レス) id: cde19f65f3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - おつかれさん!移行先でも頑張ってな!楽しみにしとるぞ(●´ω`●) (2017年11月10日 0時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リクエスト受付、一旦中止しました。大変申し訳ございませんm(-_-)m (2017年9月22日 23時) (レス) id: 8d19dc3714 (このIDを非表示/違反報告)
0zf2p163561m7c(プロフ) - JUMP×裕翔くん激×5裏お願いします (2017年9月22日 19時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。