検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:101,298 hit

初詣 ページ9

A「あ、砂!おっはよー!!(ニカッ」

砂川「…そこはあけましておめでとうじゃないの?」

A「あ、やべ何時もの癖が…!」

砂川「ぷwあははw流石w」

A「そんなに笑わなくたったっていいじゃん!!」

砂川「あははwwあ、改めてあけましておめでとう」

A「あけましておめでとう!」

葦月「……(ジー」

砂川「??」

葦月「…(ジー」

砂川「あ、あの…何か?」

葦月「お前Aの事好きだろ」



葦月と砂川の間に沈黙が走った



砂川「なんですか」

葦月「なーんかAに対する態度とか他の人と比べて違うっつーか優しいっつーか」

砂川「普通ですよ」

葦月「ふーん…」



すると遠くから手をブンブン振りながらこっちに笑顔を向けてるAと猛男の姿があった



A「兄ちゃんー!早くー!」

猛男「砂!おみくじ引くぞ!!」

葦月「愛する妹よ待ってろー!」

砂川「猛男先にお願いしなきゃ」

猛男「あ!そうだな!」

A「全く猛はwww」

猛男「すまないww」

砂川「……」

姫恋母「さーお願いしなきゃね!皆5円玉持ってる?」

皆「OK!」



《パンパンパン



A(集英高校が無事合格出来ますように!)




暫く経って、皆おみくじを買った



A「わー!見て見て!大吉ー!」

猛男「おー凄いな!!俺も大吉だ!」

A「猛と一緒だやったー!」

猛男「おう!一緒だな!」




二人で盛り上がっていると、砂川がこちらへ来た




A「あ!砂は?どーだった?」

猛男「俺達は大吉だ!!」

A「俺…達…////」

砂川「俺中吉」

猛男「ウォォォ惜しいな!!!」

砂川「そうだね」

A「また来年があるよ!それに砂なら集英余裕でしょ!」

砂川「余裕…か…。そうだね猛男みたいにバカじゃないし」

猛男「俺はバカじゃなーい!!!」

A「んー私も一応余裕かな」

猛男「姫も!?」

A「ま!猛今年大吉だし!頑張れば行けるよ!」

猛男「そ、そうだよな!よし!」

砂川「受験。頑張ろうね」

2「おう!/うん!」

剛田母「ほらそこの3人!帰って誕生日パーティーするんだから早く来なさい!」

3「はーい」

猛男/A「楽しみ〜」

砂川「だね」

誕生日パーティー→←季節は正月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 久しぶりに面白いお話を読みました!主人公の女の子のイラストもめっちゃ可愛いです! (2015年7月24日 0時) (レス) id: 3a2edc3096 (このIDを非表示/違反報告)
桐月 - めっちゃ絵上手いですね…!尊敬します!更新楽しみにしています!頑張って下さい。応援してます(*>ν<*) (2015年7月24日 0時) (レス) id: 8afa460e91 (このIDを非表示/違反報告)
青蘭 - メッチャ面白いです!更新がんばってくださいね!(*´∇`*) (2015年7月14日 23時) (レス) id: 7da593dc98 (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - キリリさん» 神!?あ、ありがとうございます!! (2015年7月7日 18時) (レス) id: 07b6f1a86f (このIDを非表示/違反報告)
キリリ - イラストと、話が神すぎる件について… (2015年7月5日 16時) (レス) id: c2035b446f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかるん♪ | 作成日時:2015年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。