検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,290 hit

クリスマスイブの夜 ページ2

今日は中学校最後のクリスマスイブ!


皆と一緒に過ごしてます!



女子「ほんっっっとAのおかげだよ!ありがとー!」

女子「クリスマスイブに砂川君と一緒に過ごせるとかちょーラッキー!!」

女子「まじ感謝です姫!!」

A「あっ...だって心友の願いだし?それくらい当然でしょ?w」



私の名前は姫恋A。

まだ中学生です!

そして...女子に囲まれています...



女子「もー!ほんとA大好き!!」(ギュッ

女子「私も私も!!」(ギュッ



皆何故こんなにテンションが上がっているのか...

それは、私の幼馴染であり良き理解者である砂川誠を連れてきたからだ



A「砂より猛の方がかっこいいと思うけどな〜」

女子「あんたはまたそーゆー事言う!!」

女子「砂川君を砂呼ばわりしていい女子Aだけじゃん!」

女子「剛田君のどこがいいの...」



皆何故か猛に苦手意識を持つ

...なんでだろう

猛はかっこいいのにモテない

...なんでだろう



次々と疑問を浮かべた時、ある男の子が私を呼んだ



砂川「姫、姫の好きなポテトあるよ」


その子の名前は砂川誠。


女子「ほらA、砂川君呼んでる!」

A「う、うん!」




砂川「ほらこれ」

A「わあぁぁぁぁ〜!!ポテトだ!(キラキラ」

砂川「とってあげる」

A「え!?いやいいよいいよ自分でやるよ!」

砂川「残念。取っちゃいました」

A「え!?」

砂川「ほら...」

A「ありがと砂!(ニコッ」

砂川「...」

A「...??」

砂川「あ、いやなんでもない」

A「そう?ほんとありがとー!」

砂川(俺はこんなに気持ちを伝えようとしてるのに...何で気づかないんだよ馬鹿姫...)




A「皆〜砂がポテトとってくれた!」

女子「え!?砂川君が!?」

女子「いただきマース!!」

女子「何か美味しい...!」

A「普通のポテトじゃん」

女子(あ、この子鈍感だったわ....)

クリスマスの嫉妬→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 久しぶりに面白いお話を読みました!主人公の女の子のイラストもめっちゃ可愛いです! (2015年7月24日 0時) (レス) id: 3a2edc3096 (このIDを非表示/違反報告)
桐月 - めっちゃ絵上手いですね…!尊敬します!更新楽しみにしています!頑張って下さい。応援してます(*>ν<*) (2015年7月24日 0時) (レス) id: 8afa460e91 (このIDを非表示/違反報告)
青蘭 - メッチャ面白いです!更新がんばってくださいね!(*´∇`*) (2015年7月14日 23時) (レス) id: 7da593dc98 (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - キリリさん» 神!?あ、ありがとうございます!! (2015年7月7日 18時) (レス) id: 07b6f1a86f (このIDを非表示/違反報告)
キリリ - イラストと、話が神すぎる件について… (2015年7月5日 16時) (レス) id: c2035b446f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかるん♪ | 作成日時:2015年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。