検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:3,886 hit

156話 ページ7

そこまでだ!‼




クレオ「‼!」


イム「『クレオパトラ』‼!」



イムホテプ達も駆けつける。

操られた神官達には幻覚を見せる。






クレオパトラの体が動かなくなる。



クレオ(“イシスの言霊”か‼)



ラト「貴女の素性も目的もは全てセドに教えて貰ったわ。」



イム「共に宿命を呪った者同士。
  女王よ。如何に未練があろうとも、

  俺達、古代人(過去の人間)が〈現代()〉を脅かす権利はない‼
  大人しく投降せよ、クレオパトラ‼!」









クレオ「…〈現代()〉…?」










稲羽「支部長‼」
晴吾「はやく外すぞ‼」



手錠を破壊しようとする。

手錠に触れると電流が自分たちにも流れてきた。






八咫はもう遅い。自分を殺せと言う。




晴吾はそれに黙ってろと言う。




天妃が機械に触れて、電流を自身に流す。


稲羽「Σちょ‼ それ大丈夫なんスか⁉」

天妃「大丈夫ッと言ったら、嘘になるがとっと手錠壊せ。」





八咫に微笑む。


晴吾「あんたには聞くことがある‼
  それに…はじめて約束したんだ。」


天妃「“必ず連れて帰ってくる”ってね‼
  変な罪悪感抱え込んで、破らせないでくださいよ‼
  アンタにゃあ天寿全うして死ぬならともかく、こんなところで死なれたら
  あの時の言葉の訂正や謝罪も‼ 恩を返せずに逝かれたとなっちゃあ、困るんだ‼
  こんな問題児どもを誰が叱ってくれるというんですか‼」









お前ら…










クレオ「一度死んだ者に……、
  2度と夢を抱いてはいけないと…?」





妾にだって



〈現代〉があった‼!

























桐谷「コンス君…。」

コンス「はい?」









桐谷「マガイが解放された。
  至急、例の剣を急ぐぞ。」









胸の赤い石が煌く。

番外編『vs“G”』→←155話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Im〜イム〜 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:not厨二病者 | 作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。